自棄食いだっ!

土曜の昼過ぎ


おでかけの目的地ではない場所で


あたしは ひとりらーめんを食べていた。



自棄食いっ!!


いつもは 野郎らーめんだけど



自棄の勢いで


子豚野郎を注文(券売機で買う)。











f0096569_743335.jpg


変だよね? なるとの位置。。。。


しかも なんだろ この貧弱さ。。。。(; ̄ー ̄A



玉子やコーンは嬉しいけど、このナルトはどうよ(。・ˇдˇ・。)?



食べてみたら、案の定


過去最高にまずいものだった。 やたら甘い。。。。


予想を上回るまずいナルトだったけど


それを覗けは満足な一杯+。:.゜+。:.゜+

スープも大方美味しく頂き(*_ _)♪






f0096569_7101450.jpg



食べ終わる頃、板への怒りの炎も

だいぶ小さくなっておりました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


このあと メガネ屋さんで新しいメガネを作り

手を入れると なつおさんを撫で撫でしているような

感触の手袋を20%OFFで ゲッツ(*^皿^*)❤


お腹一杯食べて、買うっ!!


これが一番の憂さ晴らしですな(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-01-27 00:42 x
((●≧艸≦)プププッ 
たしか、以前はカラオケでストレス発散!!ってのもあったハズ・・・

Franさん、怒り具合によってイライラの解消法が色々ありそうで面白過ぎる((*´∀`))ウキャキャ  なつおさん手袋もいいですねぇ~♪

そして、甘いなるとを想像して背中が寒くなりました~!!なるとを不味く作るのって、スゴイかもwww
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-28 06:34
ちゃーすさん♪
(///ω///)あっ、ありましたありました、カラオケ発散。
覚えてくださったのですね。
この日は猛烈頭に来てしまいまして、なつおさんにも愚痴を聞いてもらっておりました。(聞いてくれていると信じ)
(≧▽≦)ちゃーすさんの背筋を凍結させるなると、ええ本当まずかったですねぇ。大好きならーめんなので文句はつけたくなかったんですけど、なるとだけは。。。。(≧_≦)
次回子豚野郎を注文するときはナルト抜き!って店員さんにお願いします(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2015-01-26 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧