もうどうにも止まらない。。。。

f0096569_7115765.jpg


一枚の写真、



数十秒の動画






なつおさん、あなたが 寝込んでしまう



数日前、




座っているのも、歩くのもようやくだったのに



玄関まで行って じっと 板さんの帰りを待っていた



あの時の姿を 昨日



何気に見てしまったら

















f0096569_715151.jpg


眼の蛇口が 壊れてしまったよ。





なつおさんのこと しっかり守ってあげている

つもりでもいたんだけどさ、



こうして気づくのは



心守られ、 



甘えさせてもらってたのは




自分の方だったんだって。。。





恋しくて、猛烈に泣けました。




動画はまだ、見ちゃダメだね。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-01-27 15:08 x
(ノェ`o)ウゥ。。。動画はやられますよね(´;д;`)
でもなつおさんはいつも傍にいます(*´ェ`*)+o。。o+゚☆゚+o。。o+
『ワシはここにおるぞ( ̄m ̄*)』って( '艸`*)
Franさんやご家族の皆さんの悲しみが、少しでも早く
癒えますように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
どうかお身体ご自愛くださいませ(*;ェ;*)
Commented by カルモママ at 2015-01-27 19:00 x
う、う、う…>_<…
泣ける、泣けちゃう!
私もカルモの前に同じ黒コッカーの男の子を10ヶ月で亡くしてます。
原因は不明ですが、私の不注意だったのかな…と反省してます。
この子が居なくなったのは6年位前になるんですが未だに写真や動画を見ると泣けてきます。
どんだけ時間がたってもやっぱり泣けちゃうんですよね〜。
気持ちはすんごくわかります。
涙が止まらないのは当たり前。
だったらかれるまで泣いちゃいましょ(笑)
なかなかかれませんが^_^;
せっかく動画があるんだから。ちゃんと見てあげましょ^_^辛いけど。いっぱい目に焼き付けましょ。
思いっきり泣いて、思いっきり鼻水たらして…
きっとなつおさんは、「えっっっ…泣き過ぎ!」
って引いてるかもしれませんが(笑)
悲しい時、淋しい時は我慢せず泣くのが1番!
次の日の目の腫れにいつも後悔しますが…(笑)
そんな時間もいつかきっと思い出にかわる時がきますから(*^_^*)

Commented by 松まま at 2015-01-28 14:45 x
動画、、、ぴーパパがよく動画を撮っています。
ただ、、、動く映像は今はいいんだけど、将来辛くなる日が来るんだろうな。っていつも思っていました。
やっぱり、そうですよね。
いつか、なつおさんの写真見ながら、あーーあーーあそこ行ったねー
楽しかったよねー。とか、笑いながら見れる日がきますように。
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-29 06:42
まろぽんさん♪
何気に見てしまった。。。と言ってみましたが、何気ではなくしっかり恋しさからつい。。。というのが本当のところ。時間が経って、改めて見るなつおさんの姿があまりにも。。。。だったので、複雑な思いと恋しさがハリケーン級の勢力で襲ってきまして。。。 
(*^_^*)ありがとうございます、いつもいつも温かいコメをいただき、もうねぇ、ガッシリ倒れないほどの身体になるほどたべております( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-29 06:56
カルモままさん♪
(*´;ェ;`*) そうでしたかぁ、10カ月と可愛さ盛りでしたねぇ(゚Д゚)(≧_≦)。愛おしさ、恋しさってどんなに経っても消えたり、色褪せることはないですね。
はい、止まらぬ涙でしたので嗚咽しないようにこらえながらですが大量に泣きまして、おっしゃるとおり、翌朝 目の周りがむくんでしまいました(; ̄ー ̄A。大量に撮影した画像や動画の整理をちゃんとしたいなぁって思ってるんですが、この作業中にどんだけ泣いて時間を要する事やら。。。ですね。でも、ほのぼのなあったかい気持ちで老後はたくさんのなつおさんアルバムを見てみたいです(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
カルモママさん、ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2015-01-29 07:00
松ままさん♪
日々撮っていた写真、動画って相当な量になってますよね(゚Д゚) 動画はいろんな思い、いろんな感覚を呼び起こしたりひっぱってきたりで。。。もう感情コントロール不能になってしまいます、まだダメですねぇ(≧_≦) しかし、今思うはそれほどたくさん思い出を撮っていながらも、もっと撮っておけばよかったぁ。。。って、欲張りなだけでしょうか(; ̄ー ̄A
by natsuo-comedor | 2015-01-27 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧