いまだに慣れないこと。。。。

f0096569_781630.jpg


仕事で帰りが遅くなる




。。。。。。ことに



その日突然なったとしても






今は まったく ノープロブレム。






ふふふん♪   って、残業しちゃってね。。。。








でも、



終わって会社を出て。。。 駅に向って歩いていると












f0096569_7143249.jpg


じんわり。。。しんみりに。。。



なつおさんが待っているから 


10数年、仕事が終わるとダッシュで帰っていた事を


ふと、思い出し。。。。 ほろり、ほろり。。。




ゆっくり歩きながら帰る。。。。



なんだかいまだに 違和感なのだよ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-28 07:31 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧