そう言うんだったら食べてみようか、上級者向け。。。

えぇ、それにそれをっ!?



と、少し否定的に見ていた










f0096569_7222514.jpg



蕎麦に コロッケという コラボ。。。。。



何故にコロッケ。。。。



だが、これって 「立ち食いそば上級者」向けの

一杯なんだとか(立ち食いそばメニューを全部食べ倒した者が

どうやら上級者と呼ばれるらしいのだが、その方たちが

やっぱりこれだな、って辿り着くのがコロッケ蕎麦らしい)


そう、言うんだったら


食べてみるか(。・ˇдˇ・。)と、 先月チャレンジ。


ここのはね、コロッケにカレー味が付いてるの。



コロッケが汁でほどけて

ポタージュみたいになりゃしないかと神経を配りながら

蕎麦と出汁との相性を確認もして。。。




んー、ダメじゃなかったけど



しばらくして、またもう一度食べてみたいぃ~+。:.゜+。:.゜+



でもなかったかな(≧▽≦)?





でも、上級者向けっていうんだったらさ






f0096569_7291045.jpg



なつおさんも


かなりの「上級者」向け わんこさんでしたなぁー。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-01-29 20:58
えっ?コロッケ??
お蕎麦といえば天ぷらだよね・・・
へぇ~、上級者はコロッケなんだぁ~!
面白~い!ププッ ( ̄m ̄*)
(=^m^)クスクス 上級者向けのなつおさん♪
可愛さも上級~♪(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2015-01-30 04:23 x
『コロッケ?・・・ないわー!!』と思わず口にした後、だったらラーメンは?うどんは?パスタは?と色々想像を膨らませてみると、やっぱりないわーという結論にいたった私。

でも、なつおさんの上級者向けってのにはものすごく納得w言い得て妙だね(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-02 06:18
meruさん♪
なぁーんでカラっと揚げたものをわざわざ汁に入れるんだかなぁって、最初メニューを見て否定的だったんですが。意外とコロッケってシッカリしていますね( ̄m ̄*)うんちく色々あるようなんですが、私の場合リピート率はかなり低く上級者でもなんでもないからなぁって感想です(≧▽≦)。 (*≧m≦*)なつおさんはコロッケどころじゃないほどのかなりな上級者向けかと❤(*^皿^*)ひひひ♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-02 06:23
ちゃーすさん♪
(≧▽≦)「ないわー!」のひとことに笑ってしまいましたねぇ、うんうん、最初私もそう感じましたもの。誰なんでしょうかねぇこのメニュー思いついた人って(゚Д゚)。別皿にコロッケでもいいのに、相当なものぐささんって感じでしょうか。でも感じた抵抗とは逆にコロッケは行儀よくお蕎麦の丼で佇んでおりまして( ̄m ̄*)、最後までポタージュにならない我慢もしてましたよ。
アメコさんって、わんこ初級者の方はお控えくださいってお世話レベルの高さから思う上に、ちょいと偏屈・頑固・強い個性が加わると、かなりな上級者向けになってしまいますよね。
by natsuo-comedor | 2015-01-29 07:31 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧