雪だ、雪だ、雪だぁ~(≧▽≦)♪

毎朝




f0096569_772372.jpg




板さんの呼びかけで起きる。


語尾をやたら長く伸ばすところとか


ムカっとくる上、これね


一応スヌーズ機能付いてんだよね(。・ˇдˇ・。)




寝起きはものすごく不機嫌なので

板さんの 起きろコール、 


有難く思わねばならんのだが、ムカっとくる。








そんなあたしだが、起きたら真っ先に挨拶するは
(板さんを無視して)













もちろん、なつおさん❤(*^_^*)❤
(それは以前も今もいっしょ♪)









f0096569_713116.jpg

☝これにより、寝起き不機嫌が解消されるのである。



お水をあげて、キャンドルを灯して


でね、


「今日は 雪だから早く家をでなくっちゃっ」、 って


うきうきで話しかけたのでございます(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-01-30 23:34
東京は朝から雪が降ってたね。
ちなみにこちらは雨だったけど・・・
(=^m^)クスクス あたしもメルパパに「起こして」と
お願いしておきながら、起こされると怒り出すみたい(笑)
なので、お願いすると嫌がられることがあります ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-02 06:24
meruさん♪
期待で胸がわくわく、わくわく+。:.゜+。:.゜+だったのに、昼前から雨に変わっていてがっくりぃ。。。。
でも、あんなぼたぼたと大きな雪が朝から見れて嬉しかったんですよねぇ♪
えっ、メルさんも怒りだすんですかぁ(゚Д゚)!!意外だぁー(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2015-01-30 07:17 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧