自覚    と、いうやつ。。。。。

夜、

だぁーいぶ

ご機嫌で飲んだあとだったので






気分も身体も軽々♪







それでさっ、









板さんが近づいてきたタイミングで











f0096569_872016.jpg





片足を高く上げた蹴りのポーズで


進路を塞ぎながら








よりによって 自分から










f0096569_8102092.jpg



と、言ってしまった。。。。



自分の体の見てくれやサイズの



自覚である。。。。



しかし、懐かしいなぁ 


「サモハンキンンポー」。。。。って( ̄m ̄*)
(もうあの髪型ではないみたいだけど。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2015-01-31 08:36 x
あははは〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪
サモハンキンポーって、、、
懐かし過ぎますよ〜(笑)
今あの髪型してるのはバナナマン日村ぐらいじやないですか?(≧∇≦)
冷静な板さんとなつおさんの絵最高ですね。
声だして笑っちゃいました。
しかし、、、Franさんやること可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by meru103 at 2015-02-01 20:00
o(*^▽^*)o~♪あはっ 懐かしい名前~♪
いや~、体型はサモハンキンンポーとは違うけど、
面白いところは似てるかも~(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-04 06:27
カルモママさん♪
懐かしすぎでしたねぇ(≧▽≦)♪?なんだろ、自分でも驚くぐらい、すっと口にしていて構えたあとに笑ってしまいましたもの。 あっ、そういえば(*≧m≦*)あの髪型は日村さん。。。あとほら台湾のオペラ歌手風の男の子もじゃありませんでした??(名前が出てこない。。。。)

酔っ払ってるとどうしても身体も動いてしまうんです。
カルモままさんは、酔った時っていかがでしょうか?
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-04 06:30
meruさん♪
きんぽーさんって、今はだいぶ渋くなってがんばっておられるようですが、あの髪型は止めてしまったのですね(もうだいぶ以前に)( ̄m ̄*)♪
いやいやぁ、体型もそっくりかもです(≧▽≦)
Commented by カルモママ at 2015-02-04 20:11 x
もしかして、、、リン・ユーチュン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しまった〜〜〜
忘れてました(笑)
??ありの〜ままの〜〜 すがた〜みせーるのよ〜〜〜??
って、May.Jと対決してた人!
ってTV見てなかったら分からないですよね^_^;

酔って陽気になるとある意味身体が動いちゃいます。
姉と呑んだ帰り横を過ぎて行ったパトカーにロックオーン!
もちろん!パトカーと一緒に姉と走りましたよ〜( ̄▽ ̄)
って、昔の話ですよ(笑)
今やったらちょっと痛いですよね^_^;



Commented by natsuo-comedor at 2015-02-05 19:44
カルモママさん♪
リンーユーちゅんってんですか( ・ω・)?うん、きっとうそうですね、なんかCMにも出てますしね( ̄m ̄*)♪
あらぁ~~(≧▽≦)カルモママさんも私と同じ体質ですねぇ~、走りました若いころは私も(んで、ぐっと良いがまわるんですよね、ばくばくとして)しかし、パトカーにロックオンとは(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-01-31 08:14 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧