パパ~、大きくてすっごぉ~~ぉい♪

ものすごい強風の音を聞きながら


目覚めた日曜日の朝



やっぱり車の中でだった。



暗いうちから板さんは竿を持って海へ。



寒過ぎてぬくぬくの毛布から出られない。。。。






がっ、そうこうしていると




車のドアをノックする音がして












f0096569_6595395.jpg

f0096569_701834.jpg






開けられたドア、



入り込む激・寒な空気。。。。




そして、そこには 板さん










f0096569_731654.jpg



「きゃぁ~❤ パパぁ!!

     すごいぃぃぃっ!!+。:.゜+。:」




















f0096569_742792.jpg


やったじゃぁ~ん(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+







おめでとうーーっ(≧▽≦)



脱っ!! 板さん 「釣れない釣り」!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-02-02 16:41 x
魚魚魚~~~っ(*`ロ´ノ)ノ!!!
これはなんという魚ですか( ゚д゚)!?
しかし大きいですねぇ!食べ応えありそうで
想像しただけでヨダレが・・・(゚¬゚*)
捌かれた後のレポもお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン♥
Commented by meru103 at 2015-02-02 19:16
うおーっ!板さん、大物を釣りましたねっ!!
すっご~い!!(*^^)//パチパチ
魚の名前は何て言うの?
こんなに大きな魚が沖ではなく近くで釣れるなんて。
板さんがFranさんに見せたい気持ちがわかるなぁ~(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2015-02-02 20:07 x
おぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
大物GETぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Franさん、顔が魚みたいになってますよーwww
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-04 06:34
まろぽんさん♪
これは「すずき」という魚です。シーバス、シーバス呼んでましたが、地元のスーパーにはこぶりなのがちゃんと売られてました。大きかったです、76センチぐらい♪
白身のお魚で、卵も入っていたので♀でしたねぇ。
いつも、「もう少しだったのに、釣り損ねた」という大物魚を板さんが語っていたんですが、誰も信じず。。。またぁ、大げさに言ってるだけじゃないのぉ?って。でもいつぞやは足元まで引き寄せた魚と格闘の末、竿は折れる(テトラの下にもぐられてしまった為)は、その糸がぐいぐい指に食い込んで、人差し指を相当切りその傷をみせてくれたことがあったんです。この日のお陰で、それも本当のはなしだったんだと、証明された板さんでした( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-04 06:37
meru さん♪
意外と落ち着いた様子で魚を手に見せてくれました。実は他にも2匹ほどかかっていて引き寄せていながらも逃げられてしまったんだとか。足場の良くない場所でやっているので体力もだいぶ使って疲労の色がみえていました( ̄m ̄*)
いやぁ~、これまでの釣れない釣り車中泊の成果ですね♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-04 06:38
ちゃーすさん♪
(≧▽≦)うぉーーーっ(魚ぉー♪)ってね(≧▽≦)?
魚に負けずと大口を開けて驚き、板さんを称賛しておりました♪
by natsuo-comedor | 2015-02-02 07:07 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧