うちにはシーサーが。。。。❤

昨日、3日は節分でしたねぇ



夕方、スーパーに行くと 恵方巻き販売コーナーに

奥さまたちがいっぱい、お父さん、おじちゃんたちも混ざって

人の塊ができておりました(゚Д゚)


そこへあたくしも突入し、

巻物2本ゲッツ(つまり、自分でこさえずに買いましたという報告です)






さて、


毎年のように 板さんの帰宅を待って

ちゃんと豆まき(*^_^*)





なつおさんも、板さんに張り付いて一緒に豆を

捲いてたように思います( ̄m ̄*)



っていうか、豆を捲かずとも


うちは ちゃんと


なつおさんシーサーが 家を護ってくれてるから大丈夫❤


そんな気がしております(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+







f0096569_718771.jpg





でっ、全然 関係無い お写真一枚☟



先日の釣りの時に、思わず感動して撮った


空と雲+。:.゜+。:.゜+









f0096569_719113.jpg


もうぉーっ、なんて素敵だったことか+。:.゜+。:.゜+

うちのカメラと、あたしのカメラの腕前ではこの程度になってしまうの

だけど、これねぇ すんばらしい眺めでしたねぇ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+



この空と雲を見て


浮かんだのが






f0096569_72128100.jpg


フランダースの犬、 あのネロとパトラッシュが召されるシーン。



思わず二人の名前を叫びたくなる、そんな一枚であります(*_ _)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-04 21:08
(=^m^)クスクス なつおさんシーサーがいてくれるから安心だね♪
こちらも人だかり・・・
あたしもスーパーでゲットです(*^ー゚)b

わぁ~、キレイ~♪
「天使のはしご」だっけ?
うんうん、フランダースの犬のあのシーン・・・思い出すね。
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-05 19:46
meruさん♪
はい、うちはもうなつおさん守護犬がおります。他界しておりますが、よりパワーアップしているものと勝手に思い込んでおりますしね(*^皿^*)

千葉・房総の空は格別です+。:.゜+。:.゜+
いつも釣りをしながら、移動しながら心 洗浄されています(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2015-02-04 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧