気配     ♪

あれは平日の朝で


朝食を食べ終わって、板さんが


シャワーするんで、テーブルを離れ




お風呂のドアの閉まる音が したかなぁ。。。。




って言う タイミングで















f0096569_76289.jpg



板さんと、なつおさんの椅子の後ろにある


観葉植物が


こんな風に ぴょろろ。。。って



揺れてんだ (゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)










あぁぁ







そうだ、









f0096569_781451.jpg


なつおさんだ(*≧m≦*)


って、


遅れて板さんにストーカーしに行く


なつおさんの姿が見えたようだったなぁ( ̄m ̄*)♪


(はぁ~、抱きしめたいよぉ。。。。(´_`。)❤)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2015-02-06 12:37 x
昨日我が家にあるI LOVE アメコカ雑誌のような本をふと見たら、なつおさんのブログが紹介されていました。
なつおさんに会ったことは無いけど、本当に皆さんに愛されているんでしょうね(^_^)
Franさんもなつおさんも、すごいですね。素敵!!
Commented by ちゃーす at 2015-02-06 21:26 x
普段の生活の中で、今もこうやって色々なトコになつおさんの気配や匂いやたまーに毛とか(笑)
感じる事が出来るなんて・・・
なつおさんが何と偉大な存在だったことか( ノД`)シクシク…

で、なつおさんは思う存分
板さんのストーカーしてきたのかな!?(*´艸`*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-08 22:01
ボビーママさん♪
あらぁ❤(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+ボビーママさんのお家にもアメコさん本が+。:.゜+。:
そうなんです、出版社さんからオファー頂きまして、なんだかいいのかなぁ(; ̄ー ̄Aって戸惑いながらもありがたく載せていただきました(*_ _)♪ 見つけていただけたのですねぇ(*´ω`*)うふ、ありがとうございます。嬉しくて板さんにもボビーママさんから頂いたコメントのことを話していました(*^_^*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-08 22:09
ちゃーすさん♪
おや(゚Д゚)、地震??って思ったんですね、葉っぱがゆらゆらぴょろろぉって揺れ始めたんで。なんだかよくわからないものの、やっぱりなつおさんかなぁって結論ですっきり(*^皿^*)。その一回だけでしたが、なつおさんはいつも家族のそばにずっといるんだろうなぁって思ってます(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2015-02-06 07:14 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧