ふふん、アイスコーヒーと思ったら。。。。

釣りの予定で出かけたものの

富浦に着くと、ポツリポツリ

雨が落ちて来てしまった。。。。


んじゃー、お茶でもしますかね?って


富浦の道の駅  枇杷倶楽部のCafeで


f0096569_10532447.jpg


あたしはアイスコーヒー( ̄m ̄*)









と、思わせ 実は
















f0096569_10573522.jpg

千葉の地ビール  (板さんは運転するので、ブレンドコーシーです( ̄m ̄*)♪)





いいねぇ♪ こういうの たまにあるとさ❤









f0096569_1059358.jpg




これも The 休日って感じで





f0096569_1104893.jpg



「今度はさ、イチゴ狩り

      やってみようよ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+」

って、提案してみたが

聞いてなさそうな板さんであった。。。。(゚c_,゚`。)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-08 21:09
ん?アイスコーヒーかと思った!
地ビールだったんだぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん、専属の運転手もいるし、いいなぁ~こういうのって♪
いつもその土地の特産物のお買い物を楽しんでるFranさんだけど、
こういう「特産物」もいいもんだね♪(*^ー゚)b
Commented by ちゃーす at 2015-02-08 23:45 x
んま♪素敵なロケーションで一人だけおビールですか!!
(*≧m≦*)最高ッス!!イチゴ狩りもいいな~♪是非レポートお願いします!!

そんな事よりFranさんッ!!大変じゃないですか!!
板さんが・・・板さんがぁぁぁぁぁぁ






イ・ケ・メ・ン ( ̄ー+ ̄)


Commented by natsuo-comedor at 2015-02-11 08:20
meruさん♪
グラスにビールを注いで思わず( ̄m ̄*)ぷぷって、わらってしまいました。でもこの方がね、周りから見たらいいのかもって(; ̄ー ̄Aご主人がコーヒーで奥さんが、ビール!?って見られるより(気にしてませんが(≧▽≦)♪)
ええ、千葉のビール種類があるので1種類づつたのしんでいきますわ❤
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-11 08:23
ちゃーすさん♪
えっ!! なにがたいへんですかっ!!
って、ちゃーすさーん(。・ˇдˇ・。)あたし真剣に板さんの画像を大きいので見ながら異変をさがしまくっちゃったじゃないですかっ!!なんか写ってたのかなぁ、背後とかにって。外をあるいているのとか。。。で、本当何かがわからずちゃーすさんのコメントをよく最後までみてみたら。。。(; ̄ー ̄Aおどかさないでくださいよーモウ。でも、確かにね、板さんの額の領域が年々広がってたりするんですよ。これは深刻なもんだいです(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2015-02-08 11:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧