行ってらっしゃいませ、板さん(*_ _)♪

今日は休日だってぇーのに



片付かない書類が山積みの為。。。。




という、理由で


会社に向かった 板さん




が、





何ゆえにじゃ?








f0096569_11471523.jpg



板さん、小脇に



「ルアーケース」を 挟んで出て行こうとしておるでは?




呼びとめて


「それはなんでございますか?」と 訊いてみると










「いや、これはただ


車に積んでおこうかなぁ      って、


思っただけで、




今日釣りにいくとかそういうんじゃーございません。




怪しいと思われるようでしたら、 



いいですよ、ほら、












f0096569_11481021.jpg




ほぉー。

それは、それは


疑って 悪ぅーございました(*_ _)♪






どうぞ、行ってらっしゃいませ(*_ _)♪








お見送りさせて頂きました。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-11 16:46
板さん、休日出勤なんですね。
せっかくのお休みなのにお疲れさま☆
(=^m^)クスクス たしかにルアー持参は疑っちゃうよね!
まっ、板さんに限ってそんなことはないでしょうけど ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ちゃーす at 2015-02-12 00:01 x
(≧ω≦。)プププ 板さんの釣り疑惑www

じゃ、本当に仕事だったんだー!!休日出勤お疲れ様でした((*´∀`))ウキャキャ
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-14 07:38
meruさん♪
帰宅したのは夜8時過ぎだったか。。。はぁ。。。まったくもってため息です。(残業も、休日出勤も無給なんですよ実は)
27、8年有休なんかは一度も使ってないですしね(。・ˇдˇ・。)なんだかなぁ。。。って。
置いて行ったルアーには笑っちゃいましたけど( ̄m ̄*)
いやぁ、板さんは会社ちかくの河でだって竿を投げてるひとなんですよ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-14 07:40
ちゃーすさん♪
疑惑はすぐに晴れたものの、疑われたくないという姿勢につい笑ってしまいました。
普段より若干速かったものの、帰宅は8時過ぎでした(。・ˇдˇ・。)休日だっていうのにぃ。。。はぁ。。。
by natsuo-comedor | 2015-02-11 11:49 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧