どうぞ、ほんとっに!お構いなく。。。。

1着手にとる度、 


入れ替わり声がかかり





f0096569_713991.jpg



と、言うのや

















f0096569_722462.jpg

(ゴムだから手にとって見ておったのだ!!(。・ˇдˇ・。)あえて言わんでいいぞ)


と、言う おすすめを貰う。。。






あのー、そういうの


いらんです、体型は変われど


自分の大きさは把握しておる。 ぱっと見で


服に収まるか、否か判断付くのだ あたしは。



どうか、どおーーーーーーーーーーか




こちらから 声をかけた時にだけ

いらしていただきたいのでございます。
(なつおさんも、普段 あたしにそうおもっていたのだろうなぁっ。。。)




2着とも購入。




f0096569_7111865.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-12 22:41
あ~、いるいるっ!!
あたしも苦手・・・
聞きたい時に声をかけるからほっといて欲しいよね(^^;)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-15 18:25
メルさん♪
入れ替わり立ち替わり。。。これが面倒でいやなんですよねぇ。若いときのかたが自由に見れた気がします(; ̄ー ̄A
メルさんもやはり? いつでも気軽に声をかけてくださいね、ってその一言だけあれば、買い物しやすいんだけどなぁって思いますよね。
Commented by AE86_T at 2015-02-22 01:23
話かけて個客にしろっていう指令が下っていたり、とにかく話すきっかけをと思って声掛けをするのがアパレルのつらいところなのです。
本当にお構いなくーなら一声かけてあげください
声かけるのもしんどいのです(元アパレル店員
Commented by chomechomen at 2015-02-22 03:22
はじめまして。

学生時代に某ブランドの販売員をしていた記憶が蘇りました。
売上げ至上主義の頃だったので身に覚えがあります。

懺悔いたします。

ユーモアにしていただいて救われます。
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-23 06:29
AE86_Tさん♪
なるほどぉ、そういう指令の元、がんばってらっしゃる店員さんは板挟み、確かに辛くなっちゃいますねぇ(´_`。)。
なるおのど、こちらからも「お構いなくぅ」の一言をかけていいんですね(*^_^*)bコンドサリゲニソウツタエテミマス♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-23 06:40
chomechomenさん♪
(*_ _)♪どうもはじめまして(*^_^*)♪

(゚Д゚)ブランド店で働かれてたのですかぁ+。:.゜+。
お客さんにもいろんなタイプの人がいて、積極的な接客の方が買いやすいっ!って方もいるかもしれないです。
ただわたくしなどは、結構店員さんにも気を使ってしまって、気付けば汗も多量にかきながら服を必死に選んでいるっていう図で、本当に服だけを気楽に見たい、買いたい派なので。この日、すごくお買い得な素敵なジャケットもゲットできて嬉しかっただけに、ちょっとそこだけが気になって記事にしました。 同時に、なんとか痩せねばならんという思いも( ̄m ̄*)
読んでくださってありがとうございます(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2015-02-12 07:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧