なつおさんはドバイの香り

なつおさんをいつも 感じでいたくて


変えずにずっとこれを使っている


ドバイの香りってやつ







f0096569_7154292.jpg




そして、いつの間にか



洗濯機の埃取りネットには 埃しか溜まらず


なつおさんの毛は 見つからない。。。。






そんなことに気づいては


さびしーくなってしまうのだが。。。。
















f0096569_7215179.jpg



その 埃に混じるなつおさんの毛を 思い出しながら

描いたら。。。。


ものすごく 不気味。。。。。( ω|||)



描いておいて 自分でもひいてしまったが。。。



描き直す時間がない。。。
(タイトルだけは素敵にしておこう)




では、仕事へ 行ってきます(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-13 20:52
へぇ~、ドバイの香りがあるんだぁ~。
どんな香りがするんだろ??
うんうん、そうだよね・・・
洗濯機のネットや掃除機、コロコロ・・・
今はまだ寂しくなっちゃうよね・・・
突然どこからかひょっこり出てきたら嬉しいね(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2015-02-13 23:21 x
ドバイの香りが気になる~(*≧m≦*) なつおさん臭がするんですね?それは是非、今度見つけて買ってみようっと♪

この記事見て思い出したように洗濯機の埃ネットのゴミを見にいったけど・・・Franさんの絵にも勝る様なカオス状態でしたwww そういや、久しぶりに取った気が・・・( ̄ー ̄;
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-15 18:27
meruさん♪
なぜゆえにドバイの香りがこれ?って思うんですけど今ではなつおさんの衣類やタオルもこの柔軟剤だったので、胸キュンな香りになっていて欠かせません。
お風呂の天井の毛以来、出てきてないんですがまた春もの服を出したりしたらでてくるかなぁ(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-15 18:29
ちゃーすさん♪
ファーファから出ているんですよ、ドバイの香り。機会があったら試してみてください♪是非是非。
( ̄m ̄*)カオスな状態って( ̄m ̄*)そういう表現おもいつかなかったぁ~♪  不思議ですよねネットの埃って必ずグレー色なんですもの。うんうん、気を抜くと埃もそのままネットに放置になっちゃいますね。
Commented by suezy at 2015-02-15 22:40 x
うちも10年くらいドバイの香り使ってるよ~。そっかー、じゃあなっちゃんとボウうりは同じ香りなんだねぇ(●´ω`●)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-16 22:46
suezyさん♪
おぉー(≧▽≦)そうなんだぁ♪♪いっしょいっしょぉ~♪でも、10年も前からだったんだ(゚Д゚)!? うちの方が浅いかも3、4年ぐらいって思ってた。なんだか安心するやわらかな香りだよね♪♪ひひひ、ドバイつながりだ♪
by natsuo-comedor | 2015-02-13 07:28 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧