心に全身タイツ  & デミオム♪

一杯、二杯と


そして3杯と、このごろ口当たりが良すぎる お酒のせいで


止まらない、夜の晩酌。。。。







で、家族の帰りが 遅いと







まだかぁー。。。。







身体もだるくなってきて








f0096569_8162723.jpg

ぼっーーーーーと、


だるぅーーーーーーーーーーー。。。。 っと














f0096569_817353.jpg















f0096569_817281.jpg


急に、めそめそモードに入り
















f0096569_8194251.jpg


思って、涙ぐんでしまう


なつおさん。














がっ、















f0096569_8221992.jpg



 。。。。。。。。。。。








酒のせいで 感情が秒単位で 入れ替わり。。。




f0096569_830931.jpg

そのときだね、あぁー ちょっと飲み過ぎてきたなぁって


自分で、わかるのがね。。。。





さて、




今朝の なつお家の朝食♪




三日目のデミシチューで












f0096569_831780.jpg

オムライス♪ (オムライスは板さん作だが、デミシチューはあたし作である)



板さんが中にチーズを仕込んでくれました(*_ _)♪



カレー同様に、3日目のデミシチューも


ぐっと、旨くなってます+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-15 20:38
Franさんと板さんのコラボのデミシチュー、
すんごく美味しそう~♪
いろいろ工夫して、飽きることなく美味しく食べれていいね(*^-^*)
Commented by suezy at 2015-02-15 22:47 x
私も最近飲んだら泣く時があって「あぁ、これが飲み過ぎというやつですね…」と自覚はしてるんだけどそう思っても涙は止まらないよね。家の中では感情を垂れ流してもいいんです!
今健康診断に向けてダイエット中だからこのオムライス超キケン(゚A゚;)ゴクリ
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-17 06:31
meruさん♪
市販のルウを使ってますが、自分なりの隠し味もちゃんと。
長いことデミシチューから遠ざかっていて、久々に家で食べました(*^_^*)b。
美味しく食べる。。。止まらない食欲が悩みです(; ̄ー ̄A
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-17 06:36
suezyさん♪
(≧▽≦)suezyさんも、飲んでほろりと?! そうよね、そうよね、家のなかだもんね(。・ˇдˇ・。)いいよね(≧▽≦)♪よかったぁ~♪一度、休日にひたすらのんで ほんとっ、ぼっーっとしてたことがあったんだけど、翌日仕事でまったく頭が働かず( ▽|||) 、くだらないことでも色々思いを巡らせ感情をぐるぐるさせてる方がいいわって思ったの。

えぇぇー、なになに suezyさんダイエット中っ!!
ほわーーい!!(Why)
by natsuo-comedor | 2015-02-14 08:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧