Love Loveなんかじゃございません & 車中飯♪

先週末土・日で 釣り(千葉へ)


すっかり通い慣れてしまったので


移動のドライブが、少し退屈になることも。。。







何も会話することがなかったので、












運転する 板さんに こんなことをして 声を掛けてみた













f0096569_785827.jpg


板さんの 空いている方の手を

ぎゅっと握って。。。。
















f0096569_710392.jpg


無反応で、その場をスルーしようとする 板さん




再度、 「おいっ、ぎゅって(握って)返せって言ってんの!!


        返すもんなのっ!!(。・ˇдˇ・。)」




と、声を大きくし ムキなって言うと







ちゃんと、手を握り返してきた。



が、



あたしの指の節だけを締め付けるように(もちろん、痛い)




そして、その瞬間










f0096569_7141723.jpg



板さん、奥歯を噛みしめていたのを

あたしは、見逃さなかったぞ。



「今、歯ぎしりもしたろっ!!」  っと、言う

問い詰めにも 無表情でスルーしようとした板でありました(*_ _)♪





さて、 昨日の 車中飯♪





f0096569_7182572.jpg

厚切りベーコンとフルーツトマトの 焼き

地元スーパーで、パックになったばかりの かつおのタタキを買って
醤油皿は紙コップを切って作った( ̄m ̄*)



f0096569_7215265.jpg

揚げ物はカニクリームコロッケ(ずわい蟹の身入りだった♪)唐揚げも
スーパーのレンジでチンをして温かくして食べました(*_ _)♪



狭いながらも、充実なメニューで美味しいご飯でした(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-02-16 20:29 x
((*´∀`))ウキャキャ Franさん夫婦の不思議な空気感がスキwww
いつも車中飯が美味しそうで気になります♪
クリームコロッケ買ってこようっと(*´艸`*)
by natsuo-comedor | 2015-02-16 07:24 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧