あのドラムを叩くのは あなた

調子がいいというのか、


なんとなく感覚がつかめる。。。?


そんな時が たまたま。


そして、連続して5等が3回、6等1回出したりしたので


こりゃ、近づいてるんじゃないのっ!?って


わくわくで買っている ロト7。







ロトを買う時には あたしは 神頼みならぬ

なつおさん頼みをしているので、


翌日、ロトの抽選結果を調べる前にも なつおさんに

祈りながら。。。



そうすると もうこんなんよ、







f0096569_6521661.jpg

聴こえてくるのは

なつおさんの叩くドラム音(≧▽≦)♪







先週は 残念過ぎるほど Hit数字が無くて





f0096569_6545483.jpg


ため息と 数字の選び方に反省が入ってしまったが。。。。




しかーし




f0096569_6561977.jpg

鳴りやまぬ なつおさんのドラムの音に

今週もまた、がんばって買うわよっ!!



気合いも意欲も廃ることがないのでございます。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-02-17 10:58 x
エンジェルなつおさ~ん( 」゚Д゚)」!
まろぽんも!!・・・だけど、まろぽんの90歳過ぎた婆ちゃんのとこにもそのドラムを鳴らしに来ておくれ~(*≧∀≦)!
(年末ジャンボが当たらなかったのが悔しくて、現在週1ペースで購入してるんですって( ̄m ̄*))

FranさんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね!5等が3回も!!
いつかはドカーンと、なつおさんが当ててくれますよ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
それはそうと、なんで全身黒タイツなんでしょうか(笑)

あ~まろぽんも当てたいーーー!!!
けど、まずは買わないといけないんですがね( ・´ー・`)プッ
Commented by meru103 at 2015-02-17 20:37
なつおさんのドラム音♪
これは買わずにはいれないねっ(=^m^)クスクス
ドーンと当たるといいね☆
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-19 06:45
まろぽんさん♪
まろぽんさんのお婆ちゃまも毎週の気合い入れに切り替えたのですね(゚Д゚)♪こりゃ、なつおさんにドラム隊を組んで貰わねばですね(*≧m≦*)。エンジェルドラム隊、現在隊員募集中。条件はエンジェルになられた方、それのみ( ̄m ̄*)
ロトは一回に2か3口買うだけなので6等で元が帰って来て、6等だと次回購入分の儲けですからね。必ず当選金で次のも買うようにはしているんです。今週は明日です(ロト7!!)まろぽんさんもがんばりましょうね(*^ー゚)b
全身黒タイツは、会社の飲み会で衣装として着ようかとふざけて話題にしていたからなんです。今、せっかくナイスバデーなんで、似合うんじゃないのって(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-19 06:48
meruさん♪
自分も口で「だかだかだかだか。。。。。♪」ドラム音を言いながら、ロトの結果を見ているんですがいつも、いつも惜しいんです。当選数字の隣の数字ばっかり買ってたりね。近いようで、遠いっていうのか( ̄m ̄*)
当たるにきまっている(。・ˇдˇ・。)!! という強い気持ちが大事らしいですよ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2015-02-17 07:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧