あなたにはついていけない。。。

f0096569_792975.jpg




板さんよ



ここだけは あなたには ついていけない



あたしには、無理だ。

















そう、つぶやいたりしながら



よくもまぁ。。。。と 




撮った板さんの 姿がこれ







f0096569_7122239.jpg


あたしが くっついて来ないから 


あんた、イキイキ

足取りも軽いんじゃないの?




あたしにはね、1つ先に進むのだって

命懸けよ、こんな場所(。・ˇдˇ・。)






だってさ、


その手前の



f0096569_7153985.jpg


こういうのだって、上がるのに 苦労したのだから。。。。




なつおさんも



きっと すいすいと 板さんにくっついて

行けたのだろうねぇ。。。。(*´ω`*)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-18 23:01
あ~、あたしもこの足場は無理!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スイスイ先に進める致さんとなつおさんが羨ましい~☆
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-20 06:37
meruさん♪
テトラの実寸って、半端なくデカイじゃないですか(。・ˇдˇ・。)それをトントン♪って渡って行くって、これね、見るとやるでは大違いですね。どこぞの山岳部にいるヤギとかだったらたやすくやりとげるでしょうけど。。。 男の人でもちょっと鈍い人は渡っていけない様子でした。
そうなんです( ̄m ̄*)なつおさんもしっぽふりふり、板さんとテトラ渡りして行っちゃってただろうなぁって、生前ならあたしと一緒にただ、板さんを眺めるだけでしたが。
by natsuo-comedor | 2015-02-18 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧