ウォーキング・デッドな想像

シリーズ途中からからだったけど


ハマって、欠かさずに観ているドラマ 「Walking Dead」


このドラマでは非常にハイグレード、超リアルな

ゾンビがうじゃうじゃ。。。


超リアルって言いながらも、本物のゾンビなんて見たことも

ないんだけど( ̄m ̄*)。



そして、時々 こう思う






なつおさんが ゾンビになって




戻ってきたら。。。。(゚Д゚)



















f0096569_792333.jpg


昔の映画だけど 

「ペットセメタリー」っての、あったよね

あるお墓に埋めると死んだ動物や人が すごい凶暴なゾンビと化して

復活してくるっていう。。。




あぁーどうしよう。。。


なつおさんが そうなって現れたらどうしよう


呪われたただの亡骸だ、もうそれは なつおさんじゃない(≧_≦)


あぁー(≧_≦)だけど、姿をみれば 変わり果てていようがなつおさんだ。。。


あんなかわいい 頭をこの手で

潰すことなんて、あたしにはできないっ

あぁぁ。。。。











あり得ないことで


葛藤し


答えは出せないな。。。と


結局こういう想像の図に 至るのである。。。。





f0096569_716715.jpg











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2015-02-19 08:31 x
ホラー映画が大好きなわたくし、、、
わ〜ら〜け〜る〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
また、「ペットセメタリー」って^_^;
懐かしい(笑)
最終図、、、
私もきっと同じ選択をするんだろ〜な〜(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-21 07:07
カルモママさん♪
あらぁ(゚Д゚)ホラーファンでしたかぁ(≧▽≦)♪♪
見ちゃいますよねぇ、凄まじくB級なホラー映画もつい見ちゃったり( ̄m ̄*) 
ペットセメタリーって、20数年前ですよね、でもあの映画はものすごくインパクト大だったんですよ、ラストシーンはホラーなのに、ちょいうるっとしちゃったような。
(≧▽≦)カルモママさんも、「しゃ~っ!!」って、なっちゃいます(*≧m≦*)??
by natsuo-comedor | 2015-02-19 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧