絶対喰ってやるからな

そうだ、


これ、板さんにも聞いてみよう



あたしと、なつおさんが ゾンビになってしまったら



さぁ、あなたは どう対処するの?




(前日のネタを今日も引っ張ってます)












f0096569_7262048.jpg






どうするんだ?(*^_^*)?






すると、板













なんの、躊躇もなく


と、云うかこの質問を言い終わるかどうかの直後に








f0096569_7292136.jpg







。。。。。。。。。。。(〃*`_´)















もっかい、聞くぞ?













板、どうするっ? その時どうする??!!












f0096569_7302069.jpg






板っ、




それは、普段から抱いている願望だろう

ゾンビになったらどうのじゃなくてさ。。。



なるほどね。




ふーん。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-02-20 16:43 x
あはは(*≧∀≦)!
怖いはずのゾンビのFranさん&なつおさんなのに、
なんかとってもカーイィ♥です( *´艸`)♪
(なつおさんがムダに『しゃーしゃー』言ってるとこにツボってしまった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ)
こういう夫婦の会話って、やっぱり夫婦円満(=ラブラブ)じゃなきゃできないと思うんですがねぇ(*'ε`*)♥
Commented by ちゃーす at 2015-02-20 18:15 x
きっと我が家でも同じ事言われそう・・・w
なつおさんゾンビが可愛すぎる(*´艸`*)

ゾンビかぁ・・・
きっと愛は種も超えるハズwww
ダメそうなら、やっぱ喰っちゃってくださいFranさん((*´∀`))ウキャキャ
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-21 07:13
まろぽんさん♪
一枚目を描くのに時間を掛けてしまい、2、3枚目のイラストをシッカリ描く余裕がなくって適当なものになってるんです(; ̄ー ̄A、ゾンビのなつおさんと自分を描きながら楽しかったこと、楽しかったこと( ̄m ̄*)❤
あたし、ぽん殿のゾンビ姿もすごくかわいぃと思いますよ(*≧m≦*)(*≧m≦*)❤
まろぽんさんのご主人だったら、どう答えてくれるんでしょうか?あるいは、手をぎゅっとしたらどういう反応でしょうか(゚Д゚)。うちは、いつもこんなんですよ(故に喧嘩に発展することも常( ▽|||) 、、、)
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-21 07:17
ちゃーすさん♪
えぇ~、ちゃーすさんのご主人さんがこんな板のようなことは言わんでしょう、仮に言うとしてもきっともっと優しさのある返し方では? 板はこれ、本当願望だとおもいますよ(。・ˇдˇ・。) はい、その日が来たら 絶対、喰ってやろうとおもっとります、しゃ~とかうっかり言わないように静かに忍び寄ってね( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-02-20 07:32 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧