あたしもジェンヌぅー

土曜日です+。:.゜+。:.゜+


今日もこれから千葉へ。


今回はちょっと違うスケジュールで。。。。( ̄m ̄*)



さて、こうしょっ中 休日釣りしているので




釣りショップへも 板さんとよく行くようになった。








なぜか、いつも釣りショップに入ると目が回るのである。


ぎゅっ!!と、びっちりな商品陳列のせいだとおもうんだけど

軽いめまいがするんだよね。。。(; ̄ー ̄A



でっ、目を慣らしながら いろんなものを手にとって見たりするんだけど






見て一番たのしめるやつ


ワームルアー?つぅんですか? 

お菓子のグミみたいな素材の奴の





f0096569_8252797.jpg



先日、ぐぐっと惹かれてしまい



買ってしまった








ほらこれ



f0096569_8294369.jpg

虫じゃなくて、小魚タイプのやつ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

このまま、衣をつけて揚げたら 食べられそうじゃない??(≧▽≦)❤


まだ、この子たちの出番はきていないけど

なんだろうねぇ、何がつれるんだろうねぇ タノシミ♪




んでね、これを買った日


もうひとつ 「ほぉーーーーーっ(゚Д゚)」な ことがあって




その釣りショップで





こんな光景を。。。。









f0096569_8364776.jpg


増えているんだねぇ、


釣りを楽しむ女性たちたち


釣りジェンヌ? (じゃぁ、あたしも一応そうか?)


一人で来店してたようで、お店の人に色々聞いてました。



なんか、かっこいいですな(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-02-22 00:44 x
おお、美味しそうなルアーっぽいワームなのかぁ?
まぁ、どっちみち美味しそう。

同じ店で軽いめまい・・・
もしかして、床歪んでませんか??
古い店舗では良くあるのだけど、床が波打ってたりすると
めまいしますよー。私も1店舗(某デパート)は、ダメです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-24 06:33
にゅうぴーママさん♪
食品サンプルにも常に魅了される方なので、このワームにもぐぐっときちゃいました。ルアーではないんでしょうね、板さんがこれ用に必要な仕掛け?を何か買ってくれてましたが、詳しく知らないんです( ̄m ̄*)使うチャンスが来たらよく、見ておきますね♪
床の歪みですか(゚Д゚)!?なるほどぉ、そういうことが原因だったりもするんですね。某デパートが気になります。
でも、私の場合は大手の釣具店ならどこででもめまいがしてしまうんですよ、細かい工具がならぶホームセンターとか、なんですかねぇこれって。
by natsuo-comedor | 2015-02-21 08:43 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧