しっとりと。。。平和がいい+。:.゜+。:.゜+

日曜日の朝、



目覚めると、横に寝ていた板さんの姿は既に無く



車の窓から外を見ると





f0096569_702916.jpg


おーぃっ!! 雨かっ(゚Д゚)!!?
(あーぁ、なんだよぉ 誰か入り込んじゃった( ̄m ̄*)。。。。☝)





間もなく、かっぱ姿で

今回も 釣果なく手ぶらで 板さんが釣り場から戻って来た。






今日は、釣りにならないねぇ。。。


のんびり海沿いをドライブしながら 帰りますか♪




f0096569_741190.jpg

雨の日ドライブ♪

好きだなぁ~(*^_^*)♪






f0096569_732370.jpg


何か所も港を見て回っていたら





雨も上がり。。。







f0096569_795870.jpg


カモメ♪





f0096569_7101527.jpg



猫 ♪



f0096569_7103640.jpg



イカ星人 板さん♪











f0096569_714977.jpg


@木更津港☝

おい、恋人の聖地だってさ

聖地 !!


全然関心もなく、無反応な板さん。。。。。









また、別の港で




f0096569_7155854.jpg


海藻を獲って、家に戻ろうとしている

おばちゃんと出会い





f0096569_7164769.jpg


板さんと おばちゃんが

楽しくお話をはじめ、


別れ際、おばちゃんが 獲ったわかめを下さったので


板さんは、おやつに買っておいた ドーナツで

おばちゃんに、お礼♪





今晩、味噌汁に 頂いたワカメを入れて 食べてみようと

思います(*_ _)♪











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-02-23 23:08
板さん、雨の中で釣りをしてたんだぁ~。
雨上がりの空と海がキレイだねん♪
そうそう、恋人の聖地♪
大きな橋をおんぶして渡ると恋が叶うという伝説(=^m^)クスクス
ワカメのお礼にドーナツを渡す板さんは優しいね(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2015-02-24 00:17 x
イカ星人って・・・www
私は写真のどこかに玉ちゃんを探しておりました(*´艸`*)

おばちゃんとの心がほっこりする出会い♪
いいですねぇ~(*´д`*)わかめ絶対に美味しいと思う!!
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-28 08:01
meruさん♪
テトラを渡っていきますから、雨の時は危なくてやめてもらいたいんですよね。。。心配もあってくっついて行くんですよあたし(´_`。)
恋人の聖地ですよ、聖地( ̄m ̄*)もうちょい盛り上がる雰囲気がないと。。。錠前もあるにはあったけど。。。でした。  板さん実はおしゃべり苦手だけど、好きなんですよ。最近は年のせいかよく自分から話しかけていきますね。
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-28 08:03
ちゃーすさん♪
ダメですねぇ、玉ちゃんを探すも出会えないでいます。元気にしていればそれで◎とは思うんですが、会いたいですねぇ♪

このおばちゃん、背も高くて(゚Д゚)、実はお顔の手入れもできてらして。。。もしかしたら、どこぞのいぃお家の奥さまだったりするのかなぁって、板さんとその後はなしてたりしました( ̄m ̄*)♪棒に袋を下げてるところがいいでしょ♪
by natsuo-comedor | 2015-02-23 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧