シベリア男

普段、

「注意される側」なので




この時とばかりに





意地悪も込め 言っていた












f0096569_7103672.jpg



朝、


朝食を用意してくれた 板さんの口元に















f0096569_7113484.jpg


歯磨き跡が付いていた。




その後が ツララ状に見えたので



「おいっ、シベリアかここはっ!」


その後、 板さんを呼ぶときは


「シベリア」にした(≧▽≦)。









やっぱりねぇ


口の周りが 賑やかく汚れても
(☝すぐ誰かが駆け付けて拭いてあげてたけど)



かわいーなぁって 思えるのは









f0096569_7162881.jpg


あなた だけでしたねぇ❤







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-02-26 11:32 x
うんうん(*´ェ`*)♥
やっぱりなつおさんだけですよねぇ( *´艸`)♪
うちなんか小学生いるのに麿の口ばっかり拭いています(笑)
(ちなみにポンチュケの口はどういう訳か汚れない(;^ω^))
板さん、クールビューティな方だと思っていたんですが意外にお茶目ですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
ますますなつおさんファミリーの虜でございます(*'ε`*)♥
Commented by natsuo-comedor at 2015-02-27 06:34
おや(゚Д゚)、ぽん殿は口周りすっきりタイプなんですかっ!?麿君ばかりというのは、これやっぱりアメコさんの口の作りのせいでしょうかねぇ(*≧m≦*)?おもしろい~♪
 やっだぁ、板さんは全然クールじゃないし、ましてや「びゅーちー」なんて付きませんですから(; ̄ー ̄A。まぁ、でも家ではお笑い担当がもっぱら あたしなんですけどね( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2015-02-25 07:18 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧