人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菊さんなつおさん

パソコンの隅に


見つけて、大事にティッシュでくるんでおいた


「なつおさんの 髪の毛」を 置いてある。




カットしたときに まとめもれていて



マットにくっついていたものだったんだけど



お菊さんなつおさん_f0096569_7133069.jpg


何気にじっと見てみたら。。。







中の毛がどうしてなんだか















お菊さんなつおさん_f0096569_7195497.jpg

ティッシュの目を掻い潜って


飛び出てきてるんだよね  (なつおさんの毛って本当に細いっ!!)




(゚Д゚)えぇーっ+。:.゜+。:.゜+



こ、これは。。。。









これってさっ!?














お菊さんなつおさん_f0096569_7215892.jpg


こおー言うことおっーーーっ!!??+。:.゜+。:.゜+(☝お菊さん人形)





って、嬉しく驚いたんだけど



違うよね、きっと


理由はわからないけど( ̄m ̄*)



今後も 観察をつづけてみようと思った+。:.゜+。:.゜+


(こういう髪の毛さえ愛おしいのである+。:.゜+。:.゜+)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-02-27 07:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor