その男、釣果なし

「すぐそこで釣ってくるだけだから、

   ちょっ    とだけ、行って やってくるだけだから」



そう、アクアラインの向うへは 行かないって約束で


昨晩遅くに家を出た男は
















家を出て、10分もしないうちに車から連絡をよこし









「いつもの場所へ 行っていい?」
(千葉の館山だ)





って、言いだした。













f0096569_10433279.jpg


最初から そのつもりだっただろ!?







そういう 約束などする気 さらさら無い男には




魚はかかりません(≧▽≦)がーっはっは♪



今朝、 館山のスーパーからまた連絡があり

「何か、魚買って帰りましょうか?」 

手ぶらで帰りづらいわな? そりゃ、な?






さて、2月はびっちりの残業をこなして かなり

お疲れさんのあたくしは





f0096569_10481136.jpg


これで 疲労回復を試み中。。。。♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-01 20:41
(=^m^)クスクス 板さんったら・・・
でもスーパーから電話をしてくるなんて
可愛いところがありますね。

連日の残業、お疲れさま☆
疲れが出ちゃったのかな?
お大事に・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-05 20:27
meruさん♪
ったく、意気込みだけなんですよいつも。
スーパーのポイントカードを持っていってないことにもムかっとしながら、魚は断りました。

出ますねぇ、疲れ。。。肌にも出ているような。。。
へぱりーぜはなかなかいいですよ(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2015-03-01 10:56 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧