鳥よ、鳥よ、鳥たちよ。。。。

なつおさぁん、


あなたが 居た頃は







こんなこと なかったよねぇ















ベランダに 鳥たちが集い、休憩していた痕跡。。。。












うんちや、うんちに混ざっている 木の実が あっちに・こっちに

f0096569_7212956.jpg




昨日は雨だったので、

久々にベランダに出て掃除しましたよ。



鳥よ、 鳥よ


鳥たちよー。。。。 って歌いながら



ここは あなたたちの うんこステーションじゃ

ございませんのよって、


もうこないでね、って 言いながら。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-02 19:29
そっかぁ~、ベランダはなつおさん効果で
鳥たちもおちおち休憩してられなかったのかな?
お掃除、大変だったね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-03 20:42
meruさん♪
なつおさん効果が、あったんでしょうかねぇ( ̄m ̄*)
でも、確かに なつおさんが居る時の方がベランダへ出る機会もありました。散歩ができなくなって、ときどき外の空気を感じるようにって。
ええ、雨の中だったので素足がすごく。。。板さんには数回お湯の入ったペットボトルをはこんでもらったりね。
by natsuo-comedor | 2015-03-02 07:25 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧