なつおさんと一緒に出かけられなかった所リスト

週末の予定を考えていたら、



そーいえば、



なつおさんと いっしょに出かけようと思っていて


なつおさんが寝たきりに入ってしまい


とうとう、行けなくなってしまったところがあったことを


思い出し、





f0096569_723533.jpg





なつおさんと行くはずだったところを あげてみた










よし+。:.゜+。:.゜+これはいいぞ❤







板さんに予定を提出しようとすると








f0096569_7255932.jpg





タイトルを言う前に、



こう言われ















f0096569_7263051.jpg

(そんなこと言ってたっけ。。。。???(。・ˇдˇ・。)???)













こうなった(。・ˇдˇ・。)













f0096569_727174.jpg





今週末も なつおさんとふたりで ゴロゴロ、留守番である。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-04 23:03
あらら・・・残念!
板さんが出張じゃしかたないものね・・・
その次の週末に行けたらいいね(*^-^*)
Commented by まろぽん at 2015-03-05 10:27 x
あら~Franさんっ、ゾンビになっちゃダメ~(笑)!!
落ち着いてぇ~(; ・`д・´) !
もっともっと行きたかった場所をたくさん想像して
楽しい時間をお過ごしくださいな(*´ェ`*)♪
by natsuo-comedor | 2015-03-04 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧