正直なリアクションがこれでございました

正直に申しますと









なつおさんが逝ってしまって









ほんのつい最近まで、













f0096569_7195263.jpg








よそのわんこ家族の 様子を見た後の









f0096569_7205351.jpg

(近所の戸建てにお住まいの家族☝、実は元なつおさんの用足し散歩の友達わんこ)






わたくしの リアクションは













f0096569_722074.jpg


こんなんでございました。





急に 心に北風びゅー、びゅーが吹いて。。。。








最近は、ガニ股にもならず、目ツキも変わらず


ちょっと 思わず涙ぐむぐらいで


やりすごせるように なってます(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-03-06 01:24 x
ガニ股はクセになっちゃうから気をつけて、Franさんッ!!

でもやっぱり、お友達わんこ見ちゃうと色々と思い出しちゃいますよね・・・

ちなみにココアさんは、たーすが帰ってくると発狂せんばかりに喜ぶのに、私が帰ると市○悦子バリに顔半分だけドアのすりガラスから覗き込んでます・・・この扱いの違いって何?くっそー(≧ヘ≦)



by natsuo-comedor | 2015-03-05 07:25 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧