少し異常な思いになったりしながら。。。

そして、これも



時間の経過とともに 起きなくなった衝動







f0096569_773034.jpg

















特に、夜 


飲んでいると たまらなく こうなって





f0096569_781525.jpg




何度も板さんに、 聞いておりました。




度を超えて、寂しさが暴走することもなく

その気持ちも抑え、抑え




今は落ち着いた気持ちで 骨のツボを抱きしめることが


できております(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-03-06 09:46 x
うんうん。。。触りたいですよね(´;ω;`)
先日TVで、『メモリアルダイヤモンド』(遺骨から作るダイヤモンド)ってのを見て衝撃を覚えたまろぽん∑(゚ω゚ノ)ノ!
遺骨から炭素を抽出して、本物のダイヤモンドが出来てましたよ( ゚д゚)!
確かにこれなら肌身離さず一緒にいられるかも( *´艸`)♥と
思ったんですが、ダイヤだけにお値段もなかなかでした( ̄m ̄*)
でもいつも一緒ですよ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
ダイヤモンドなつおさん、いかがですか( *´艸`)?
Commented by meru103 at 2015-03-06 21:25
そっかぁ・・・
気持ちが少しずつ落ち着いて来たんだね。
こればっかりは時の流れを待つしかないものね・・・
あたしも何度か辛い経験をしてよくわかるので、少し安心しました。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-08 23:04
まろぽんさん♪
骨を。。。という、思いはどれだけいけないことなのかと、わかっていながら。。。 あっ、ありました、ありましたそのダイヤモンド(゚Д゚)葬儀場にも展示してありましたよ!なるほどぉ、なつおさんの骨もダイヤモンドの原石ですよね(≧▽≦)きらきら+。:.゜+。:.゜+ってこたぁーですよ、なつおさんの壺にはいくらのダイヤが。。。。(゚Д゚)❤ひひひひ(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-08 23:07
meruさん♪
こんな日がくるなんて。。。って、ずっとそんな思いで過ごしてはいますが、それも徐々に、徐々に薄くなっていくんですねぇ、きっと。必死に乗り越えなきゃいけないとも思ってなくて泣けるのも、枯渇することのない愛情ですから(*^_^*)自分的にはOKにしてます♪
Commented by komikimaru at 2015-03-09 21:11
わかります、わかります。
私なんか何度もあけちゃったって、のぞいてました。
骨壷のカバーはファンデーションやら、涙やら鼻水やらで変色してるし、カバーについてる名前は「山口まじゅぅ君」の「山口ま」の字はすでに滲み過ぎで読めなくなって「じゅぅ君」になってます。
そしてもうすぐ4年です…最近は泣かなくなった。かな。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-13 22:34
komikimaruさん♪
(*´;ェ;`*) そ、そうなんですかっ!!+。:.゜+。:.゜その気持ちぃ、あたしねすんごくわかります、山口さんとおっしゃるんですね、まじゅうくんっ!!やまぐちさんちのまじゅうくん、歌いながらこちらもうるうるしてしまうじゃありませんか(≧_≦)。 悲しいを伝えるために泣いたりするんじゃないんですよね、恋しさ、そしてあふれどうしようもない愛おしさもいっぱいなんですよね。月日って早いですねぇ。。。ほんとに。
そうなんですね、あたしもkomikimaruさんと同じぐらいの時期がいつかやってきて、気持ちがいぃバランスを持てるようになるんですね、きっと(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2015-03-06 07:15 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧