駅弁に舌鼓♪ & ふたりぼっちの思い出に。。。

f0096569_10423915.jpg


昨日、板さんが出張から帰宅

晩御飯に、お弁当を買ってきてくれました(*_ _)板さん、多謝~❤


内、2個を 二人で仲良く分け合って頂く。
(牛めしはP助に、若ものは肉肉したものがいいだろうから)




f0096569_104339100.jpg


旨いねぇ、 うん、旨いねぇ

本社で一仕事もふた仕事も成してきた板さん

御苦労さんでした(。・ˇдˇ・。)☚ とっくの先に飲んで出来上がっていた。


軽くひとりでご飯を済ませていたこと、板さんには言うまい。


だって、それでもこんなに美味しく食べれるんだもの、ノープロブレムだ(≧▽≦)




そして、今朝のご飯 (板さん作)




f0096569_1047546.jpg

ロールサンドに、残り物のクリームシチュ~♪



そして、そんな朝食の時に

板さんが 「おやっ、今 やってる(開催中)じゃん!、 行こうか!」って。



毎年、ずっと言っているショーなんだけど


それを聞いて 思わず じんわり。。。。




f0096569_1052469.jpg

そうなんだ、 なつおさんは会場に入ることができないので

いつもあたしが付き添って、一緒に待っていたんだもん(*´;ェ;`*) 。。。。




f0096569_10524443.jpg

心も、頭も 板さんでいっぱいだった なつおさん。

1時間でも、2時間でも 

ずっと車の窓から外を見つめて

板さんの姿を探して、待ってたのよね。。。


あたしがそばにいるんだぜ? って

寂しく、がっかりしながら 見守っていたのだよ、あたしゃ。。。





f0096569_10594843.jpg

6年前、二人で車待機していた時の 一枚。

こんなに 若々しく逞しかったんだねぇ(*≧m≦*)(*´;ェ;`*)




。。。いかん、いかん。。。。

            うるうるが止みません。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-07 21:56
お弁当、美味しそうっ♪
幕の内も豪華♪
朝食も作ってくれて優しいね(*^-^*)
お出かけ先でワンコNGはちょっと悲しいよね・・・
今回は「なつおさん」も一緒にお出かけできたかな?
Commented by komikimaru at 2015-03-09 21:05
えーん、私も泣いちゃったじゃないか。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-09 21:33
meruさん♪
はい、なつおさんも絶対にいっしょでしたね( ̄m ̄*)❤
板さん優しいーんですよ、優しーんですけどね、その逆の
喧嘩をうってくる時もまた すごいですからね(。・ˇдˇ・。)
負けませんが( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-09 21:34
komikimaruさん♪
(*´;ェ;`*) うぅ・・ 
ごめんなさいね、でも

泣いちゃいましょう(*´;ェ;`*) ❤
by natsuo-comedor | 2015-03-07 11:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧