急性アル中中の喧嘩

昨晩、 サラサラ


サラサラ、


お酒が入ってしまった。 


危険なほどに、飲みやすいのが原因だ。
(例の、バイスサワーである)



3、4杯目ぐらいには 林檎酢で焼酎を割って飲んでいたのだが





急に肩から肩甲骨辺りが 痛苦しくなって

息をするのも辛く

めったにないぐらい 動悸も激しい。。。。





こぉりゃ、まずいぞっ!!  と、


板さんにまず肩をマッサージしてもらい 筋肉の緊張を

和らげて貰ったあと


水をたぁーくさんのんだ後、 おトイレへ駆け込み


リバースっ!!




なんとか、落ち着いたので 少し横になろうと着替えていると



板が あたしの 顔と身体の色を見て

「ひどい色になってるぞっ!! まったく、だらしがないっ!!」


そのあと立て続けに 罵倒を続けてきたので




ブッチっ!!









f0096569_8291430.jpg

普段、良くない色合いに 顔も身体も変色するのは

実は、板の方である。 人の注意をまったく聞こうともしないしね(。・ˇдˇ・。)



めったにこんなことがないのに、

あぁぁぁー(怒) あの言いようは どうよっ!???




その後、横になって1、2時間眠ってしまったせいで

目が覚めてから 今度は朝まで眠れなくなるという

休日あってはならない、 深い極まりない状態に



今朝は、 板と顔を合わせた瞬間に







f0096569_8331942.jpg

イライラを発散した(。・ˇдˇ・。)



是非、次に 板が ホタルイカになったら

あたくしも、言ってやりましょう。





そんな、今朝のごはんは  (板さん作)




こちらの胃の負担など まったく考えていない一品


板よ、ありがとう(。・ˇдˇ・。)




ワサビ菜、ブロッコリーで 大正エビの味噌マヨである


f0096569_8371126.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2015-03-08 13:57
フランさんこんにちは~(*´ω`*)
酔っぱらっちゃったんですね☆私もそろそろアルコール注入したいです‼


お料理上手な旦那様で、本当に羨ましぃ‼‼
うちなんてなにも作れない‼おっぱいあげてるのに『今日の飯はなに??』と聞きに来る~!!
板さん是非我が家にクッキング来て下さい(笑)
Commented by meru103 at 2015-03-08 20:24
あらららっ!
ケンカしちゃったんだ・・・(^^;)
で、体調はどう?良くなった?
お大事にね・・・
Commented by ちゃーす at 2015-03-09 00:37 x
Franさん、バイスサワーブーム長いねwww 俄然興味湧きますわー(。-∀-)ニヒッ

ホタルイカってwww 板さんの愛情がこもった朝食で元気になって下さいませ( *´艸)( 艸`*)ププッ あ、あと仲直りもね♪

顔と体の色が変わり出したらイカンですよ!しばらく休肝ですな(。-∀-)ニヒッ
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-09 21:37
らてままさん♪
母乳ぅ~、なみなみとでてますかぁーっ(。・ˇдˇ・。)!!
(A・猪木氏 元気で☝言ってみました)
育児は本当に体力、気力が何より必要ですからちょっとした家事のお手伝いも有難ぃ~っていうの、殿方に知ってもらいたいですねぇ。 板さん、ちびっこちゃんがいると喜んでお手伝いに行っちゃいますよ(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-09 21:38
meruさん♪
もう、死ぬかと思いました久々。
心臓が飛び出る。。。。ちゅーんですか?胸の皮膚すぐしたでバクバクって鼓動ってましたからね(; ̄ー ̄A
2時間で復活しました(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-09 21:41
ちゃーすさん♪
正にもう、イラストのような色になってたらしいですねぇ。普段そんな色にならないですから、かなりやばい状態だったのは確か。。。。しかし、それより 一度目覚めたあとに朝方まで眠れない方が辛かったようなl。。(; ̄ー ̄A
はい、元気出てそのままアウトレットへGo!できました♪

休肝。。。。これ、なかなかできないでいます。
アル中です。。。。(ill゚д゚)
by natsuo-comedor | 2015-03-08 08:40 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧