休日が終わって、月曜日ですなぁ。。。

土曜日は ボートショーへ(@パシフィコ横浜)


あたしは、初めてだけど(前記事の通り、いつもなつおさんと車で待機だった)


板さんは、毎年。






f0096569_6544746.jpg

どれもこれも、ピカピカ

お金持ちの世界(゚Д゚)ぷんぷんしてんだよねぇ (≧▽≦)カカカ♪




f0096569_657328.jpg







板さんが言うには、年々 出店数も減ってこじんまり?な

感じがするらしい。 そうだねぇ、前はカタログやパンフも

いっぱい配ってたのを貰ってきてたしねぇ


でも、あたしはには 珍しいものばかりだから

バシャバシャと カメラのシャッター押してたよ   ( ̄m ̄*)ヒッサビサニ


f0096569_73184.jpg




ボートショーだけど、車もあります
f0096569_21262146.jpg




f0096569_745935.jpg

モデル?らしき女のコがジェットに乗ると

どっから!!??

って びっくりする勢いで、うじゃうじゃ

カメラおじさん達が 湧いてくるくる、(≧▽≦)

これ、すごく笑ったぁ~、  いやぁ、怖いねぇ。。。(゚Д゚)




んで、ちょいツボだったのが


このゆるキャラ(国土交通局海事局のキャラだって)





f0096569_792554.jpg


ウクゾウ 君ね、 (≧▽≦)♪ 

なぜに象? って、思いながら 後頭部とか かわいいし

勢いよく振り返って 通行人にぶつかりそうになってた姿が

おかしくて、ちょっとストーカーして見ちゃったし( ̄m ̄*)


ウクゾウくんって、名前の頭を何にでも変えて活躍できちゃうじゃんね

トブ(飛ぶ)ゾウ、とか

クウ(喰う)ゾウとかさ、いっぱいバージョンできちゃうじゃんね



そして、会場の端っこでは


f0096569_7152379.jpg

佐世保バーガー、 間近でみると デカイ。
うん、。。。いつか チャレンジだ!!






そんなわけで、

また月曜日、1週間がスタート。。。



今日は夕方・夜には どしゃぶりになるらしいです(´_`。)ザンギョウダッチューニ




f0096569_7202555.jpg

 
雨の朝は、 吊るしてある

なつおさんの かわいぃ合羽(ロバの耳付き)を 見て

思い出してる、


雨の朝散歩に出る時の なつおさんの

超ブルーな あの顔を。。。。(*≧m≦*)



さぁ、がんばって行ってきますかねぇー 。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-09 20:16
ボートショーだったんだぁ~。
すごいね、今時の水上バイク(?)はっ!!
モーターボートも気持ちいいんだろうなぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ カメラおじさん、凄過ぎ~!
きっとこれも楽しみに会場へ行くんだろうなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by 11suezy at 2015-03-10 01:16
私がなっちゃん&Franさんと会ったボートショーはあの大震災の直前でしたねぇ。あの時のなっちゃんも姿の見えない板さんをじーっとずーっと待ち続けててまさに忠犬なっちゃんでした。
最近もう一人友達わんこが急逝してしまって、ボウうりはもちろんどの子見てもぎゅーっとしたい衝動に駆られます。ボウうりには嫌がられるけど。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-11 19:16
meruさん♪
海のものはどれも高価な感じですよね、ロープだってホームセンターに売ってるのとどうちがうの??って見た目は変わらないのに値段がぐっと。。。
( ̄m ̄*)カメラおじさん。。。。あたしよりも年下が多かったような、見た目よりもずっと。。。若いかと( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-11 19:19
suezyさん♪
うんうん、板さんと「あの場所で毎年車を停めて、車待機してたんだ、suezyさんと、お友達ともあそこで会ったんだよ」って思い出話しておりました。
そっかぁ、、、お友達わんこさんも、逝ってしまわれたのですねぇ(*´;ェ;`*) でも、ご家族の心のすぐそばで今も一緒なんだとおもいます。 嫌がってくれることもうれしいことのひとつです、わたしももう一度、うんと嫌がられてぎゅーしたいわぁ+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2015-03-09 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧