書くんだったら大きくよ

f0096569_7282877.jpg

思い浮かんだことや、思いついたこと





そういうのは





即座に





「メモ」しとかないとね、









。。。。。って、








f0096569_7284054.jpg

そのメモを取ろうという

次の動作に入ったことで



思いついたことなどが 一瞬にして



飛んで、なんだったっけ???、、、って。





そういう苦労が けっこう多くなっている。








f0096569_728501.jpg


しかも、メモは もっぱら 「手の甲」に。。。。

大きくね。。。 これだったら 絶対だいじょうぶ。

※「キッチンぺ」=キッチン・ペーパー






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 11suezy at 2015-03-11 01:06
私も物忘れがひどくてメモ取るようにしたことがあるんだけど、後でメモ見ても何のことだかサッパリってことが何度かあってやめました。末期です。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-11 19:32
suezyさん♪
後から見てさっぱり??なメモってぇ(≧▽≦)??そりゃ衝撃だなぁ(゚Д゚)(≧▽≦)。
そのメモがどんなだったか、すんごく見てみたくて気になります♪
by natsuo-comedor | 2015-03-10 07:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧