どうするの?って、着るんですよ。。。もちろん。。。たぶん。。。

「今、当たり前だったり

   ”なんだか、もぉーー。。。!”  ってことも


いつか、居なくなったら。。。。 それも、無くなってしまうんだろうなぁ。。。」



あの時、そんなことを思って過ごしていたら



その 「いつか」に なってしまった。




なつおさんの姿が見えなくなって


日常から 当たり前だったことも もぉー。。。も 起こらなくなった。




そのうちの一つが




家に荷物が届く⇒ 荷物を開ける。。。。や、否や




この状態( ̄m ̄*)



f0096569_7234527.jpg


「いやいや、見えないでしょ」

「鼻がっ!! 鼻が(食べ物に)付くでしょぅーっ!!」

「あなたにじゃないのよ、これはっ!!」


荷物チェックを真っ先にしていた なつおさん。


荷物を開けるたびに、なつおさん、あたながいないことを

改めて実感するのですよ。






そして、昨日ね

荷物が届いていて、 さぁー開けるかなぁ。。。


と、思いながら


そばにいた 板さんに声をかけたのさ。



「おいっ、見てみるか?これ、ネットで注文して すぐっ!!

すぐ!! すぐ届いたんだよ(≧▽≦)ハッヤ❤」



しかし、忙しいから見なくていいと断れ。。。。




そうか、そうなのか。。。。




ひとりで見るか。。。。 隣の部屋へ行き




一人で、荷物袋を おぉーーーーぷん+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7283630.jpg



(≧▽≦)おぉ、思ったより サイズがデカそうなんですが。。。。












広げるとね? こうよ❤

















f0096569_7295739.jpg


酔っ払ってたからね、


そのテンションで 注文しちゃったのさ。。。。




あーぁ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-03-13 19:27 x
最近、「黒コカ」つながりで、こちらのブログに
出会ったのですが新しい更新だけでなく、
過去記事も数か月ごとに見ています。
ファンになりました!! 応援しています。ぽちっ。 
Commented by カルモママ at 2015-03-13 19:57 x
はじめはシミジミ読んでいたのに、、、Franさんのブログ。
カルモもそ〜〜だな〜〜って、、、。
最後にこんなオチがくるとは!
ぷぷ(笑)
やっぱサイコーだわ〜
Franさんのブログ♡
Commented by meru103 at 2015-03-13 23:38
o(*^▽^*)o~♪あはっ面白~い!!
こんなTシャツがあるんだぁ~!
で?いつ?どこで着るのかな??(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-14 10:32
Hermitさん♪
(*_ _)(*^_^*)ありがとうございます(*_ _)♪+。:.
たくさんの思い出の詰まったブログなので、これからも大事にコツコツと更新していきたいと思っておりますので、どうぞいつでもお気軽に覗いてやってください(*^皿^*)❤
Hermitさんのところにも黒コカさんがいらっしゃるんですねぇ+。:.゜+。: 想像して、にやにや、うるうるしちゃいましたぁ❤
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-14 10:44
カルモママさん♪
毎朝、起きてすぐにブログ更新に取り組むんですがPCに向かうまで、何の話題にするかって決まっていないんです( ̄m ̄*)撮った写真を見ながら色々思ったことを組み立てていくんですが、自分でも最初描きながらしんみり、しみじみしてたのに。。。(; ̄ー ̄A 
せっかくしみじみしてくださってたのに、ごめんなさいねぇほんと。でも、カルモママさんにもTシャツみてもらえたしね、良かったです(なつおさんも、きっとそばでポカーンとしてみてくれてたと思っとります♪)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-14 10:51
meruさん♪
メンズバージョンの方を買えばよかったですねぇ。腹直筋ばりばり割れているやつなんですが( ̄m ̄*)
パジャマですかね、やっぱりこれは(≧▽≦)カッカッカ♪
by natsuo-comedor | 2015-03-13 07:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧