黒いファルコン

なつおさんが 時々


あの 「ファルコン」に 似てるなぁって


思ってたことがあったから






今ならね、











f0096569_10262213.jpg


アトレイユになったつもりで



何度も、頑張って 呼んでみたら













飛んできてくれんじゃないの? 




f0096569_10281862.jpg



そうだったら、



どんなに 嬉しいだろう。。。+。:.゜+。:.゜+















f0096569_10292884.jpg





描いてたら、この映画

もう一度観てみたくなりました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2015-03-15 18:43 x
Bowもファルコンに似てるって言われたことあるよ~。やっぱりコッカーの血入ってるかしら♪
ネバエンどんな話でしたっけー??アトレイユ役のノア・ハザウェイしか覚えてない…(友達が好きだったのですー)。
Commented by meru103 at 2015-03-15 20:03
(=^m^)クスクス 可愛い黒いファルコンちゃん♪
ヒーローのごとく、サッと現れてくれそう~♪
Commented by ちゃーす at 2015-03-16 02:04 x
ファルコンねwww 
あ、やっぱなつおさんも長くなっちゃっうかー((*´∀`))ウキャキャ

あのモフモフ感とか・・・そういや、コッカーもいいセンいってる~♪
Commented by まろぽん at 2015-03-16 13:37 x
そーーーぅなんです(*≧∀≦)!!
前からまろぽんもそう思ってましたよ~( *´艸`)♪
ファルコンのモデルが、Aコッカーなのでは∑(゚ω゚ノ)ノ?と
思ったくらいです( ・´ー・`)プッ
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-17 20:02
suezyさん♪
入ってるのかも~、入ってたら嬉しいかもぉ~(≧▽≦)❤
本当、Bow殿にはいろんなブラッド、DNAが入っていて欲しい、面白いぃ~って思いますねぇ(*^_^*)
ええ、ネバエんでございます。アトレイユを演じていた誠に美少年でございましたねぇ(*´ω`*)今はチョと寂れた雰囲気になってますが。イケ面具合のネバエんはなかったもようです。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-17 20:04
meruさん♪
飛んできて現れても、全然反応してくれなさそうですけどね(-_-;)なつおさんだと。不機嫌な顔で。。。。何もせず去っていくような。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-17 20:07
ちゃーすさん♪
一番ちかいんんじゃないですかねぇ、アメコさんがファルコンに(゚Д゚)。表情のゆたかさとぃぃ~♪
長くないと、ダメですよねやっぱり(*≧m≦*)レジェント性を醸すには銅がびろーんと長い方がいい♪でも、明らかに別の生き物になってしまいますね(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-17 20:12
まろぽんさん♪
やっぱりΣ(O_O;)そうですよね(≧▽≦)❤ ファルコンはアメコのMax神化体ですな(≧▽≦)ガッハッハ♪ ただ、飛んでいる時にタレほっぺがかなりぶるぶるしちゃいそうなんですが、ファルコンはそうでもないっていう( ̄m ̄*)
あぁ~、また曲が流れてきそうです。。。。♪
by natsuo-comedor | 2015-03-15 10:30 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧