鮪だ鮪だっ!大間の鮪だぁっ! ~なつおさんの日に~

昨夜、届きましたっ!


なつおさん宛に 大間のマグロっ!!









f0096569_7123599.jpg

犬濯屋川村のKin-mamからですっ!!

うぉーっ(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


なつおさんも、びっくり喜んでる模様♪♪





そう、昨日は なつおさんの日でした。




Kin-mam本当に ありがとうございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+






f0096569_7175290.jpg

f0096569_7181457.jpg


なんと、イカのお刺身もセットになっていました(あと、しじみも♪)


なつおさんを思いながら、 なつおさんの分も

うんと味わいながら 美味しく、美味しく頂きました。


赤身でありながら、上品な脂のノリと うっとりするような舌触り♪

なつおさんが、去年頂いて 夢中で「飲んでいた」のを思い出します。



なんて、有難いことでしょう(*´;ェ;`*) +。:.゜+。:.゜+





f0096569_7222874.jpg



男は、黙って 鮪っ!! 


そんな シブいなつおさんの図を 思い浮かべながら


昨夜は、贅沢晩御飯でありました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-03-17 22:40
おおーっ!大間のマグロ!!
今年もキンママからなつおさんへのプレゼント、嬉しいねっ♪
なつおさんもノドを鳴らしながら喜んでるかも♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-18 20:49
meruさん♪
そうなんです、ほっぺ落ち落ちいただきました♪
これがっ、鮪なのかっ!!?+。:.゜+。:.゜+
ぐらいの驚きがあります(゚Д゚)。
なつおさんも(*≧m≦*)うなずきながら唸ってたに違いないです♪
by natsuo-comedor | 2015-03-17 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧