それは犯罪です ~階段は何も悪くない~

f0096569_7205837.jpg


昨夜、分別ごみを出しに。。。

(いつも、なつおさんが玄関で見送ってくれていたので

 今でもこうやって言って出る)






ゴミを出し終わり、一度は自分家のフロアまで

階段で上がって来たものの

何気に 下の駐輪場が気になり、見に行こうと


階段を、1、段2段降り。。。。。



ドサッーーーどん!!   (≧_≦)



滑り転んだ。。。。。(ill゚д゚)






いててててっ。。。。。。。





背中、腰、腕。。。 ぶつけて擦れて。。。。





んで、 痛い、痛いと言いながら



すぐ、家に戻り



板に 体の後ろを見てくれと頼んだ。






f0096569_7272538.jpg



どうやら たいしたことには なっていない模様。





しかし、 この男は 笑いながら 意地悪く




f0096569_72848.jpg





いつも、こういうやりとりと なる。





とっさに、「階段」へ怒りがむけられる。。。







わかっています、









f0096569_7291148.jpg



火を放つ=犯罪です。 絶対にやってはいけません。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2015-03-18 16:30
大丈夫ですか?
赤チン(古い?)塗ったり湿布とかで治るぐらいの怪我なら良いのですが。。。

はいはい!!
我が家もと~しゃんに言われます
OO壊れてんじゃないの~とか言いながらその部分に手添えたりして・・・
身体を心配せぇぇぇぇぇ~って怒ってます(笑)


Commented by natsuo-comedor at 2015-03-20 21:53
misobenzさん♪
2日後に、ぶつけたところとか痛み出しまして(-_-;)、やれやれ。。。。年を感じます。
(*≧m≦*)ありゃ、misobenzさんとこのご主人もですか(。・ˇдˇ・。)(≧▽≦)。云い返すチャンスがきたら、心配しながらもしっかり返しましょうね♪(*^皿^*)

赤チン(゚Д゚)✿ ありましたねぇぇ~。子供の時結構
使ってましたぁ♪今もあるのかな?
by natsuo-comedor | 2015-03-18 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧