着々と食べ歩くインドカレー & 心と姿

積極的に、本格的なカレーを食べに行っている。


f0096569_712138.jpg


今回は大森にあるインドカレー屋さん♪

MASALAさん♪


f0096569_72383.jpg

らーめんでは好みが合わないので
板さんと 食べ歩きができないけど

カレーはいっしょに楽しめる(*^皿^*)♪



f0096569_752490.jpg



すごく、明るく奇麗で雰囲気も、店員さんの接客も◎である♪

注文の際、あたしの分は ちょっと辛めにして欲しいですとお願いすると

「辛さは自分で調整できますよ」と、ラッシーと一緒に

唐辛子も出てきた( ̄m ̄*)(゚Д゚)



f0096569_782566.jpg

カレー三種好きなのを選んで、サラダ付ドリンク付きで1100円♪
嬉しいセットじゃーないですか(≧▽≦)❤
バターチキンはやや甘めに感じたけど、そこはほれ
辛くすればよいのさ、唐辛子 さっ、さっ、入れる、入れる。


f0096569_7114756.jpg

一番美味しかったのは 板さんが食べていた
キーマ、それと断トツ タンドリチキンですな❤

食べながら、先日行って衝撃を受けた
木更津のカレー屋さんの事を思い出したり。。。。( ̄m ̄*)


汗をいっぱいかきながら 板さんも完食。 

目にもお腹にも満足な 美味しいカレーでした(*_ _)♪



さて、その

「目にも。。。。」で思い出すのが これ



f0096569_7171131.jpg

よく通っている らーめん屋さんの らーめんね?


この時、この一杯のビジュアルに 非常に残念で

そして、食べてみて よれよれに弱り切ってぼろぼろな

なるとの味もまずくて テンション落ちてしまったやつである。


後日、また同じ一杯を注文したらさ


ほれっ+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7193731.jpg



どおぉよ?+。:.゜+。:.゜+


なると、海苔っ!!+。:.゜+。:.゜+


こおーでしょっ!!これでしょっ!!+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7202111.jpg


あれよね、作っている方の

人柄、人生が 出てるよね+。:.゜+。:.゜+



あたしもね、背筋正して 頂きましたもん+。:.゜+。:.゜+




そんでさ、

人柄、人生が現れる。。。。と言えばね



仕事で書類の確認があって


書類の送り主へ電話をした、日中の連絡先は会社だった。


確認内容を説明し、足りない書類を送ってもらえるよう伝えると


電話に出たその時から、相当高飛車で感じが悪かったが


「あたしにそんな暇があるわけがないじゃないっ!!」

「〇〇は、あなたがやってくれないのっ!!」

「〇〇したらどーするのよっ!!」


。。。。。。。。 バカかお前は。 自分の頭の血管が

一本、もう一本 切れて行く音を感じながらも 堪える。。。。



そういう類のやつは、仕事をしていると

たまぁーに、、、ゴロゴロといるんだけど( ̄m ̄*)


んで、後日 書類が届き


その人物の証明写真写しも添付されていたので

「どんなやつだっ!!見てやるっ!!」


畳んである書類を広げてみると




f0096569_7311193.jpg




同じ年代の人と比較してもしなくてもわかる

ひどい老けこみ。。。。


そして、性格の歪みそのままが


そこに写し出されていたので


あの、腹正しさが すっと解消された。


f0096569_7332054.jpg




こうなっちゃうんだねぇ。。。。って。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-03-20 07:38 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧