めずらしくカフェ、めずらしくイタリアン?

土曜の昼の板さんと二人で行ったランチ、


イタリア~ンのシーフードパスタっ!!








f0096569_701436.jpg



と、思いきやっ(。・ˇдˇ・。)!!







ちゃいますよ、








f0096569_72783.jpg

インドカレーさっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+!!


無いよねぇ、こういう組み合わせで食べさせてくれるお店っ❤

カゲンドラカフェさんです♪

(このセットドリンク付きで1200円でした♪)


お店でお料理を作ってらっしゃる方はネパールの方で
ちゃんとインドカレーと洋食のお店で
腕を磨いてきたんだそうな(゚Д゚)ナルホドォ~+。:.゜+。:.゜+

近所にあったので、夕方買い物で行き気をする度に
外から見てはいたお店、あまりお客さんが入っていないように
思ってたらば、
昼間や休日は若いカップルや子連れの夫婦、女性たちで賑わって
いたんですなぁ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

に、しても濃厚なカレーも満足
セットのヴォリュームにも満足+。:.゜+。:.゜+
サラダも奇麗だし、ドリンクもいろいろ選べるし
終始、いいね❤と、親指を立ててました(*_ _)♪


オムレツやハンバーグのセットも魅力+。:.゜+。:.゜+
是非、再訪して食べなくっちゃ(*^皿^*)




そして、ぱんぱんになったお腹を撫で撫で

車に戻り、


さぁー!! 出発ぅっ!!

向かったさきは


「今月今夜この月をっ!!。。。。」






f0096569_7122625.jpg



つづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2015-03-23 14:14 x
インドカレーにハマってますねぇ( '艸`*)♥
最近では我が家のパパ~ンも感化されて、インドカレー屋さんを見かけると『・・・美味しそうだね( ・´ー・`)♪』って言って来ます(笑)
近いうちに我が家も、ちゃっかりカレー屋さんに行っちゃいそうな予感(;^ω^)
へぇ!シーフードパスタってのがまたいいですね(*≧∀≦)♥
Commented by meru103 at 2015-03-23 20:01
パスタとインドカレーのセットがあるんだぁ~。
両方食べれてお得感があるね♪(*^ー゚)b
おっ!貫一&お宮♪
続きも楽しみです(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-27 06:32
まろぽんさん♪
ハマっております(*_ _)✿+。:.゜+。:.゜+
とて、まだビギナーなので香辛料がどうの、インドのどの地方だのってのにこだわりはまったくございませんが、そのうち偉そうに蘊蓄を垂れてしまうのでしょうか( ̄m ̄*)??
まろぽんさん地方もカフェなどのお店が充実してますから、カレーのお店もいいところがありそうですよね♪♪
パスタは4種類ほどあって選べましたよ(゚Д゚)、プレートの盛りつけがキレイなのがとても気に入りました♪女性客が多いのが頷けました(TV東京の番組で紹介されたようです♪)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-27 06:35
meruさん♪
ただ、板さんは「おれはカレーだけでいいなぁ~(´_`。)」って言ってました。(もちろんカレーだけのセットも普通にあるんですよ)量が多すぎるって( ̄m ̄*)。お店の方が洋食屋さんで腕を磨いた経験があるっていうのが、そのパスタを食べたら充分理解できるお味でした♪ 雨の日の寛一&お宮さんは、ちょっと悲しさが増して見えますね( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2015-03-23 07:16 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧