伊豆へのロォ~ングウェイな休日

ひっさ久に向かった

伊豆方面


f0096569_7104034.jpg

とにかく、渋滞ね(特に帰り)。。。 とにかく 

延々とドライブ。。。。みたいな感じで(-_-;)


今までよく遊びに出掛けていた伊豆だけど

あまりにも千葉へ通い慣れし過ぎた為か

ドライブ中 「遠いな」「着かねぇなぁー。。。。」の連発( ̄m ̄*)



しかし、

f0096569_7132065.jpg

下田で車中泊、目覚めると こんな素敵な風景が。。。❤
板さんは明け方からひとりでルアー釣り。


f0096569_7182578.jpg

朝ごはん♪ ファミレスでモーニング。。。ドリンク飲み放題付き(*^ー゚)b


f0096569_719886.jpg

熱海とか下田辺りではよくみかける 光と陰的な
廃墟ホテルのそばに ぴかぴか新しいホテル
(朝食を食べたファミレスの駐車場から、パシャり(撮る))



f0096569_7211021.jpg

唯一やっていた 朝市♪ 赤い鯖なんて、(゚Д゚)初めて見たねぇ(゚Д゚)



f0096569_7223443.jpg

地元の方あっちにもこっちにも 釣りしていたので 
いろんな方に声をかけさせていただき
この辺りの釣り情報を収集する板さん




f0096569_724624.jpg

別の地元釣り人がイカを ゲッツ。
なんと、釣ったおじさんが、目の前でイカに一撃パンチ(゚Д゚)!!
イカの色が激変。。。。かわいそうにぃ。。。。。でも、旨そうだ。。。。❤



f0096569_727107.jpg

でさ、あたしも
「よしゃっ!!釣るぞっ(≧▽≦)!!」

釣りスタート。




んで、



f0096569_7275176.jpg

スレンダーな鯖ガール (本当は性別不詳) ゲッツぅ~♪
この日は、この1匹だけの釣果で釣り終了~(。・ˇдˇ・。)

何故ってさ、


f0096569_7285177.jpg

とにかく、帰るのもうんと時間がかかるからさ(-_-;)

長いドライブの間、なつおさんと来た伊豆の思い出も
板さんと いっぱい語り
何度も 涙うるうるになったりもした日でした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by カルモママ at 2015-03-24 07:49 x
伊豆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も2週間ほど前に主人とカルモと行きました〜!
こちらは関西なので主人に6時間ほど運転してもらいながら^_^;
私も下田水族館に行く前に朝市いったな〜。
なつおさんとの思い出のつまった場所、伊豆。
素敵なところですね♡
Commented by meru103 at 2015-03-24 22:49
週末の伊豆はいつも混んでるよね・・・
泊まるのが一番だね(*^-^*)
こんなにステキな朝の風景も見れるし♪
赤さばは初めて知りました!
どんな味なんだろ??
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-27 06:48
カルモママさん♪
2週間前にっ!?じゃぁばっちり桜もたのしめましたねぇ❤
関西からで、6時間ですかっ(゚Д゚)!?えぇー、うちも帰りはそれぐらいかかってました、この日(≧_≦)。
いぃ~ですねぇ下田水族館♪ずっと水族館へは行っておりませんが、海の世界を覗いて魚気分に浸るのもいぃリフレッシュですよねぇ(*´ω`*) 
はい、なつおさんと見て回った伊豆、思い出は次から次でした(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2015-03-24 07:36 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧