悶える寸前

そうそう、今回の下田の港で釣りをしてた時なんだけど




釣りをしながら 板さんと二人して









こんなモードになってた( ̄m ̄*)
















f0096569_711257.jpg


ええ、ええ❤

やっと造った 結婚指輪をね。。。。




っていうんじゃ、ないんでございますよ。




それぞれの手に ぷつぷつ小さくて 赤い斑点が出ていて


なんだか ムズ痒い。

















実は、釣りをしているところに


まだ1歳ちょっとだっていう




f0096569_7141882.jpg

(☝ちょうど頭をぷるぷる降っている瞬間のショット( ̄m ̄*)♪)

かっわいぃ~わんこさんに逢いまして♪

また、この子が無邪気真っ盛りで人懐こい❤んだぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



ついつい、接触っ!

もう、手を噛みまくられだったのでございますよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


あぁ~、懐かしい感触ぅ~+。:.゜+。:.゜+


周りに誰もいなければ、悶えてしまいそうでしたー(*´ω`*)❤




板さんは、釣り道具を車に取に行くたびに(それを口実にか?)

このコのところへも寄って

撫で撫で、噛み噛みを楽しんでたらしく


そのうち、わんこも あま噛みギリの興奮状態になって

おもしろいことになってたようです( ̄m ̄*)




はぁ~+。:.゜+。:.゜+❤






f0096569_7202376.jpg


まだ、思い出すと蘇ってくるなぁ

あの感触ぅ。。。。。+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-03-25 07:23 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧