真剣に思いを伝えたい場で。。。。

昨夜、とても とても


真剣な話を



板さんとP助とですることになった。



あたしも、もちろん立ち会って





f0096569_7274835.jpg


意見、思う事を 本当に、本当に

真剣に伝えた。





本当に、本当に めったにない家族会議だった。



いろんな心配事は、あっていい。


色々あって 当たり前だからさ。





ただ、 会議のあとで 


気づいたんだ






本当に本当に真剣だったけど(しつこく、ここは言っておく)








あたしね、









f0096569_7344273.jpg


こんなTシャツを着て

P助に 真剣な話をしていたんだ。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Hermit at 2015-03-27 12:20 x
いつ着るのかな?とは、思っていたんです。。。( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
Commented by まろぽん at 2015-03-27 12:22 x
だははは~(*≧∀≦)!!!
真剣な話の時にそのTシャツは罪ですよ(笑)P助さんかなりモヤモヤしちゃってたのではありませんか(´-∀-`;)!?
(板さんはいつでも冷静そうですけどね(;^ω^))
でもね、薄々勘付かれてそうですが、まろぽんもそういうことやらかしちゃうんですよ( ̄m ̄*)(鼻栓して激怒してみたり、実は下だけパンツ一丁で説教したり・・・)
なもんで、逆に怒られます( ・´ー・`)プッ
Commented by HIRO at 2015-03-27 15:20 x
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
これは例のあのTシャツですね(*^m^*) ムフッ

部屋着限定なんでしょうけど~(まさか外にはいかないですよね?)
宅急便が来た時の配達員さんの顔がみたいわっ。

きっと絶句するでしょうね(爆)
Commented by ちゃーす at 2015-03-27 19:01 x
もうね、ただただ。:+((*´艸`))+:。って感じですよFranさんッwww

きっと黙って話を聞いていた板さんも、P助さんも、
内心はFranさんの姿を見てイライラしてたかもしれないですね(((*≧艸≦)ププッ

Commented by うっぱ at 2015-03-28 20:17 x
サイッコーー!!!!
です!!!(≧∇≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-29 08:05
Hermitさん♪
着てたんでございますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ♪普段着で。
Tシャツの素材も縫製もしっかりしていて、気心地も良いですよ(*^_^*)b
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-29 08:09
まろぽんさん♪
(≧▽≦)鼻栓で激怒(*≧m≦*)、迫力と効力半減しちゃってますねぇ、でもそういうの大好きですよ(≧▽≦)♪
よかったぁ~、まろぽんさんとあたし同じ香りがしているんんだぁ~♪♪ あたしたち、お茶目なおじさんに向かって進んでいるのですね(゚Д゚)(≧▽≦)?
どうなんでしょうか、私もだけど板さんやP助も話の内容に集中していたので私のTシャツには幸いにも 意識が行かなかったかもしれませんが。。。。普段からこうですしねぇ(-_-;)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-29 08:12
HIROさん♪
さようでございます(*_ _)あの、Tシャツ❤
ええ、まだこれを外で披露したことはないんですけどねいつかやってみたいんです(会社の飲み会で)ぱいおつチラリと出す的に(画像に撮ると、びっくりなほどビー地区の大きさまでリアルにマッチするんですよ(≧▽≦)♪)
宅配便っ!? 襲われちゃうかしら(*≧m≦*)?ない?
ないかぁー(≧▽≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-29 08:16
ちゃーすさん♪
後で、正直思いましたよ。。。なんで着替えなかったかなぁって。。。話している時はそこに意識がいってなかったから。。。板さんとP助もそうだったのかなぁ。。。って。うん、でも苛ついてたかもしれませんね、P助( ̄m ̄*)。
でもね、着心地は抜群ですよお安いのに♪生地や縫製もすごくしっかりしていて めーどいん・ぽるとがるってタグにかいてありました(゚Д゚)へぇーですねぇ♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-03-29 08:27
うっぱさん♪
うっぱさんこそ、発音抜群で歌いあげておりましたぞ✿
I'エイリアンが、昨日から鼻歌に出てきちゃいます(*^皿^*)
また、その後について聞かせてね✿
by natsuo-comedor | 2015-03-27 07:37 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧