今週もう一度叫びます、「黒柳さぁーーーっん!!」

昨日仕事から帰宅すると、

珍しいことに板さんの方が先に帰宅していて

「行こう、お花見✿+。:.゜+。:.゜+」

って、云うので

そのまま、なつおさん数珠を身につけ

       洗足池へ二人でテクテク徒歩で向かう。




どうだろね、桜+。:.゜+。:.゜+




f0096569_817339.jpg


きれぇーだ+。:.゜+。:.゜+


見ていると、飲みたくなる(途中でワインの小瓶を購入し、歩き飲みしていたが)





f0096569_8175367.jpg

屋台は洗足池のまわりぐるりに あるにはあったけど
まだ準備中。


でも、いいんだ+。:.゜+。:.゜+


なつおさんと以前来た時も こんな時があってさ


その日のことが、いろいろと思いだされて


あーだったね、こうだったよねって。。。泣き笑い。。。



3分咲きの桜+。:.゜+。:.゜+




どぉ?





f0096569_8233883.jpg

伸びすぎた パセリ。。。 いやっ、 アスパラみたいだ(≧▽≦)ナンデミドリ?





さて、洗足池を1周したあとは


はい、やっと叶いましたねぇ~(*´ω`*)



「黒柳さぁーーんっ!!


  クメキッチンでぇーーーすっ!!




f0096569_8271474.jpg


素敵な洋食屋さんです+。:.゜+。:.゜+



f0096569_8274389.jpg

んーーーーーーーーーっ(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+
ポークジンジャー(写真上)に 唸った(゚Д゚)!!
生れて初めて口にする ポークジンジャーだった
なんつっても、焼き具合、加減ですかねっ!! 絶妙っ+。:.゜+。:.゜+

板さんはミックスフライ、ホタテが甘く 海老フライ
白身魚、クリームコロッケと どれも衣の揚げ加減が素晴らしい+。:.゜+。:

上品な サクッが 心地いい+。:.゜+。:.゜+



f0096569_8334177.jpg




ほんでね? これも どぉよ だったの



f0096569_8341258.jpg

泡が非常にきめ細かく滑らかでさ たまんなかったなぁ~+。:.゜+。:.゜+
奇麗なのよ、 ビールの出し方がね
すごく奇麗なグラスで、程良いビールと泡のバランス

そして、やっぱり清潔なグラス。。。+。:.゜+。:.゜+♪♪


お酒も、お料理も 申し分ございませんでした(*_ _)♪

f0096569_8372862.jpg


そんで、

テイクアウト、ミックスフライで注文しました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
(P助の分です) 
これだけ満足して全部で5千円行きませんでしたからね(゚Д゚)CP度も
相当高いと あたくし思うんですよ❤ 




f0096569_8401863.jpg


いぃ~ お花見でした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-03-28 08:42 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧