その手を開いてはいけない、伸ばしてはいけない。。。


眺めるだけっ


いや、ちら見するだけだから 


だいじょうぶ。


って、比較的強い意志でいるところへ


f0096569_7122123.jpg


「触ってあげてください、どぉぞ(*^_^*)いぃですよぉ♪」



と、云う


店員さんの ひとこと。。。






f0096569_7192485.jpg






目に入ってきてしまうではないか、



ちら見のはずが



既に ガン見してしまうじゃないかっ






そして、











f0096569_7212317.jpg



凄まじい欲求を必死で抑える。。。



手が。。。 手がぁ。。。。









先日のお花見の夜のことでございました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2015-03-31 08:51 x
ぶはは(*≧∀≦*)

…で、結局その手はおさまりましたか⁉
Commented by meru103 at 2015-03-31 22:46
ガン見して目と目が合ったら・・・
ましてや抱っこなんてしたら・・・もうダメ。
Franさんの手、押さえ切れたかな?(=^m^)クスクス
Commented by にゅうぴーママ at 2015-04-01 01:52 x
どうぞ~♪
もふもふ、ぬくぬく♪
パピー相手に目の回るような生活も悪くないですぞー。
普通に先代はいい子で、パピーはだめな子になっちゃうんだけどね~。事あるごとに比較されます。
3年がすぎても、未だにPちゃんだったらこうはならないよね、
Pちゃんなら・・・って、2人で良い子のPちゃんを思い出してます。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-02 19:11
ちゃーすさん♪
結局ですね、ポケットの中にぷるぷる震えながら。。。
そんで、マスクの下で鼻水をじゅるじゅる垂らしながら、うるうるの目で店員さんに亡きなつおさんの思い出話を聞いていただきました(そのお店でなつおさんと出会って、うちの家族になったんですよって(*´;ェ;`*) うぅ・・)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-02 21:35
にゅうぴぃ~ままさん♪
あぁぁーっ、それもダメです、ダメです(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+パピーのやんちゃで無邪気でいる姿に、思い浮かべる先代わんこ。。。(*´;ェ;`*) ♡そうねんですねぇ、そんな風に目の前のパピーに目を細めながらも、先代わんこさんも同人思う。。。。、まだ我が家ではそういう環境に到達できないでいますが、いつかそんな日も。。。あるのかなぁ、って。うるる。。。
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-02 21:40
meruさん♪
板さんも、ひたすらに目を合わせちゃやばいって言い続けてました( ̄m ̄*) このお店は、なつおさんが私たちを待っていてくれたお店なんですね、入った瞬間から 15年前にワープもしちゃったり。。。(*´;ェ;`*) 胸一杯になてしまいました。
by natsuo-comedor | 2015-03-31 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧