今日からまた乳製品が値上げだそうな。。。。

f0096569_6594478.jpg

家族みんなで相談した結果、

この仔を あたらしい家族に迎えることになり


車で迎えに行ってきました(*_ _)♪



小吟時くんです、皆さまどうぞよろしくおねがいします(*^_^*)








そして、








実は 数か月の 汗と涙 ひたすらな努力、忍耐の ダイエットで


28キロ絞り+。:.゜+。:.゜+


あたくし、すばらしいボディを手に入れました。



更に鍛え、磨き


大会をめざそうと思っております(。・ˇдˇ・。)!!






















f0096569_18361722.jpg




エイプリル・フ~ル♪    (≧▽≦)♪





でも、大好きなバターやチーズの値上げは嘘じゃないみたい。

これは ため息ですなぁ(´_`。)。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2015-04-01 20:14 x
わ~、かわいい~♡
家族が増えるって、嬉しいことですよね(^^)
小吟時くん、これからいっぱいいっぱい幸せを運んでくれますね♪
Commented by まろぽん at 2015-04-02 12:32 x
完全に騙されました・・・_| ̄|○
あれ、まさか、小吟時くんはホントですか(笑)!?
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-03 06:34
ゆめままさん♪
いえ、ちがうんですよっ、、

エイプリル・フール♪

全部、なんちゃって話しですから(; ̄ω ̄A

ごめんなさい、ゆめままさーん(≧_≦)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-03 06:37
まろぽんさん♪
猫ちゃんは叔父ん家の仔なんですよ、もう7,8年前の写真なんです、名前も小吟時じゃなくてもっと愛らしい名前です( ̄m ̄*)。最近猫ちゃんを記事に登場させているので、本当っぽい響きになるかなって。。。(*≧m≦*)成功でしたね(≧▽≦)❤
Commented by ゆめママ at 2015-04-03 22:08 x
前記事からの流れで、すっかり騙されました(^^;)
お名前も、Franさんっぽいというか・・・(笑)
でも、いつか本当になったりして!
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-04 10:51
ゆめままさん♪
いえいえぇ(*^_^*)嬉しくもありましたよ(*≧m≦*)♪
やったぁ~+。:.゜って♪
でもやっぱり、すみませんでしたぁかなぁ(´_`。)♡
いつもそんなことばっかり考えていて。。。つい。。。

猫ちゃんを我が家に迎えることはきっとないんですね、うちにはアレルギーが激しいP助がいるので、残念ながら。だからそのほかのわんことか、そうねぇ カピバラとかなら。。。(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-04-01 07:11 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧