何がナンでもインドカレー ~平日の夜、雨の中出掛けて行ったお店 RAJ~

昨夜、降りしきる雨の中


晩御飯を求め、


板さんと、徒歩で


びしゃ、びしゃ、ばしゃ、ばしゃ 10数分。。。







着いたのは ここ 





f0096569_752938.jpg


インドカレー RAJ@荏原町 

お店の方が見えていますねぇ、ナンをこさえながらも

カメラの方を気にしてくれておりました(*_ _)♪

なのに、写真ぶれぶれなのが残念( ̄m ̄*)酔ってたし、雨だったし。。。。






初来店のRAJ


f0096569_7112267.jpg


カウンター席のみです。

お店の前を通りかかるといつもお客さんが必ず入っているなぁって。

そして、このお店の特徴の一つは

店頭のホッとケースでチキンやサモサを販売していて

よく、中高生の男の子たちが買っている姿を見かけました。

女性客も多く、テイクアウト注文もこの日3人中2人が女性。


さて、注文したのは

RAJセット(850円)

f0096569_7191216.jpg


多いんです、ヴォリュームですわぁ~(´□`。)
厚みともちもちなナン、ターメリックライスもシッカリ、ゴンっとね!!

でっ、旨っ~だったのが ほうれん草のカレー♪ スパイシーでいてコクあり♪
これまで食べたほうれん草カレーの中では ナンバーワンでしょうか(*^_^*)

チキンバターにも期待が高まっちゃったんだけど、
こっちは あたくしには 「甘め」、いや 甘すぎでしたねぇ(´_`。)
甘さはどうも苦手で。。。。

でっ、板さんも美味しいんだけど ナンを半分食べた頃には
残りの量との戦いになっておりました。



そして、持ち帰りで 同じセットを注文し




止む気配もなく 降りしきる雨の中を再び 
ばしゃ、ばしゃ歩いて帰宅





f0096569_72876.jpg

P助の 晩御飯の発表と披露をしました(*_ _)♪(≧▽≦)❤




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-04-02 07:33 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧