互いに譲らず。。。

f0096569_7203744.jpg


夕食を作って 出すときに

ちゃーんと、

初挑戦の 「〇〇な、らーめんですよ」、、、と


説明しているにも関わらず、











度々 返ってくる


板さんとP助の 食べながらの感想が








どうーーーーーーーしても





癇に障って、仕方なく













f0096569_724366.jpg







その度、 そうじゃないだろっ! 

それを言うのは どうなんだっ!? と

イライラして 食べる様子を見守ってしまった


昨晩の メニューは





f0096569_7292281.jpg

f0096569_7365013.jpg





トマトらーめん+。:.゜+。:.゜+



鍋いっぱいにスープをこさえたたので

使ったトマト系ソースやペーストが3、4個にもなってしまって(; ̄ー ̄A

かかった材料費を計算すると

1杯800円以上になっていたという。。。。。




しかし、味はばっちりイケてる評価をもらえ


それには うんうん、と 嬉しく頷いたのだが



ここね、









f0096569_7375680.jpg



ちがうぞ、「らーめん」だっ!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-03 23:01
トマトラーメンは初めて見ました。
パスタもだけど、トマトスープのお鍋もあるし、
ラーメンもイイかも~♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-06 06:39
meruさん♪
わたしの周りではトマトラーメンのお店へ食べに行く人が多く、みぃ僧などは一時期ハマって週末になるとネイルのお店とセットで通ってました。どんなもんだ?とクックパッドなんかを参考想像で作ったんです( ̄m ̄*) 北海道ラーメンの麺とよくマッチしたスープだったようで(☚あたしは食べていないのですよ)
by natsuo-comedor | 2015-04-03 07:40 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧