If I wrote a note to なつおさん

いつも、いつも、いつも






朝、いちばんに 





あなたに 「おはよう」を かけ続けていたけど









f0096569_823795.jpg




徹底して、


あなたは


あたしに 


おはようを 表情や態度で


返してくれはしませんでしたね。




そんなのは 



ぜぇーんぜん へいきでございましたがね?












その 無視や冷たさも 無い


今の方が 



よっぽど凹むんでございますよ。。。




あたしへの愛が薄いことを


気まじめに日々、伝えてくれていた なつおさん。




そんな なつおさんを


どれだけ あたしは 愛していたか。。。




その上、こっちは日々 あなたへの愛が濃くなっているように

感じておりますよ。




f0096569_92573.jpg





濃く。。。。 と言えば



そうそう、あなたの最愛の人


板さんは、 



最近、髪がぐっと薄くなりましたよ( ̄m ̄*)



ピンチです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2015-04-04 18:46
クールななつおさんだもの、
甘えん坊の姿は女子には見せられません!(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-07 20:07
meruさん♪
そういう理由だったのなら(*´ω`*)♡。。。。
いやいやいやぁ(≧▽≦)、そーじゃなかったなぁ、あれは(*≧m≦*)くすくすくす✿
by natsuo-comedor | 2015-04-04 09:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧