どっぷりな休日を振り返る。。。。

土曜のお昼、

f0096569_721688.jpg

日本海@池上 で、超お得なランチセットで満腹♪
(築地セット880円と おまかせセット(にぎり)1000円)



桜と海で 一週間の仕事疲れを癒し

f0096569_723277.jpg



f0096569_7244566.jpg

ほんのちょっとだけ、真ん丸な月も見れたり




f0096569_725518.jpg

車中泊だったので、夜ご飯は こんな感じ
カツオと舌切(貝)は ポン酢で頂きました♪


f0096569_7265333.jpg

今回は鴨川の方へも足を伸ばしたので
道の駅で お腹をクリーンにする トコロテン、食べました(*_ _)♪


f0096569_7275783.jpg

ちょっとだけ飲みたかったので、ちょっとだけサイズの梅酒(alc14%)
珍しく、発泡酒ではなく ビールなんかも( ̄m ̄*) これは、うまかったっす♪


f0096569_7292172.jpg

もうねぇ~、 完全に休日モードに浸るのが
一番心にはいぃんだけど+。:.゜+。:.゜+



問題は




f0096569_7303777.jpg


どれもこれもが美味しく、 いくらでも食べれてしまうという事。。。。



それから、

板さんの釣りが、雨だろうが 深夜だろうが

早朝だろうが 関係なくつづくこと。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2015-04-06 10:11 x
土曜日の月って、皆既月食の月ですかね・・・見忘れた><
桜・・・まだ咲いてなくてしょんぼりした><
そして、そのところてん、我が家も1週間前に食べた気がする道の駅鴨川オーシャンパークの土産物コーナーのですねぃ。
にゅうたろうにあげたら拒否られた一品ですわ。
雨も深夜も関係なく続く釣りは遠慮したいが、
一度は、釣りも挑戦してみたいわ~。
初心者に優しい釣り場(トイレや駐車場に困らない)ありますかねー?
Commented by meru103 at 2015-04-06 19:48
おおーっ!北陸へと遠出したんだぁ~。
お寿司にお刺身・・・美味しそうな海の幸♪
板さんは日本海での釣りも楽しんだんですね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-08 07:17
にゅうぴ~ママさん♪
あの日は雲がしっかり目だったので、月も気づいてカメラを向けた時だけ、その後はずっと顔をだしてくれませんでした。皆既月食を楽しみにしていた人多かったでしょうねぇ。
房総めぐりは1週間のタッチの差(?)だったんですねぇ、にゅうぴぃ家と♪ちょっとわくわくしました(*^_^*)。おトイレがちゃんとある釣り場というと館山の自衛隊堤防辺りですねぇ。確かにおトイレがあることはかなり大切です、そして何かしらが釣れるポイントでもありますよ。もしかしたら館山・金・玉男コンスタンチンとも出会えるかも。。。の場所です(*≧m≦*)
by natsuo-comedor | 2015-04-06 07:33 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧