人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんにお知らせがやってきた。。。。

お知らせがきました、 




なつおさんにです。








なつおさんにお知らせがやってきた。。。。_f0096569_7182674.jpg




予防接種で 思いだすことは 


これといって 無いんだけど




ただ、なつおさんは 注射されても 点滴されても







なつおさんにお知らせがやってきた。。。。_f0096569_7215398.jpg



全然 へーきでございました。








ただ、 情けなく鼻をぴーぴー 鳴らして

助けを求めていたのは


「爪切り」。。。。



それに比べたら 注射なんか


なつおさんには 屁、いや ゲップでもなかったろうなぁ。。。( ̄m ̄*)





というわけで

なつおさんの 死亡届もだしておかねばですね。。。

ネットでもできちゃうらしいです。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2015-04-08 07:32 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor