なつおさんにお知らせがやってきた。。。。

お知らせがきました、 




なつおさんにです。








f0096569_7182674.jpg




予防接種で 思いだすことは 


これといって 無いんだけど




ただ、なつおさんは 注射されても 点滴されても







f0096569_7215398.jpg



全然 へーきでございました。








ただ、 情けなく鼻をぴーぴー 鳴らして

助けを求めていたのは


「爪切り」。。。。



それに比べたら 注射なんか


なつおさんには 屁、いや ゲップでもなかったろうなぁ。。。( ̄m ̄*)





というわけで

なつおさんの 死亡届もだしておかねばですね。。。

ネットでもできちゃうらしいです。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ボビーママ at 2015-04-08 18:55 x
あーー!
名前が「なつおさん」なんですね!!
「なつお」だと思ってました(^^;)
Commented by meru103 at 2015-04-08 20:05
そっかぁ~、この時期だもんね・・・
メルくるにも届いてます。
注射は平気だけど、病院嫌いのくるみが
待合室で大泣きするから気が重い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by rera at 2015-04-09 20:49 x
我が家にもきました。4頭分。そうです、リリィさんのもきました。頭の中と心の中では虹に移住を認めることできてますが、やっぱり登録抹消できずにいる私・・・認められてないんだろうなぁ。いいんです。何年かしたらこなくなるのでその時を待ちます。その時からが私の心も浄化が始まるのかな・・・・と。あー・・・注射よりフィラリア…今月末だったなウン
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-10 06:33
ボビーままさん♪
(*^皿^*)ひひひ♪
ちょっと楽しんで登録してましたねぇ♪
区役所でこういうお仕事をしている方、いろんなわんこ名を見て吹き出したり、和んだり、理解に苦しんだりしながら書類作ったりしているんでしょうねぇ、ちょっと体験してみたいです(*≧m≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-10 06:35
meruさん♪
くぅ~ちゃんがんばれぇ~~っ!!♪ 思わず声援飛ばしたくなっちゃいます。注射への恐怖を軽減できる方法が何かあるといいですねぇ(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-10 06:39
reraさん♪
登録「抹消」。。。そうですねぇ、寂しさを感じてしまいますねぇ。届け出なければ自然に通知もこなくなるんですか(゚Д゚)。そう聞いてしまうと、また通知がくるといぃなぁ。。。って気持ちにグラリ。。。
うんうん、フィラリアも始まりますね。大家族のrera家ではその管理も大変だなぁって。うちはなつおさんだけだったのに、ちゃんと飲みこませるだけでも苦労してましたから( ̄m ̄*)(飲んだと思ったら、ほっぺの内側に張り付いてたりとかね)
by natsuo-comedor | 2015-04-08 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧