北海道のスープと千葉のお米

買ってみました

f0096569_6363673.jpg

先日 器屋さんに ぷらり立ち寄った時に





丼の横で さりげなく 佇んでいた(?)
















このこたち






f0096569_6461196.jpg

※☝お気に入りのTシャツの上に並べてみました

北海道地方では有名らしい らーめんスープの素

しょうゆと、しお味♪  (味噌もある)


120g缶で、値段は200円程度(正確な金額を思いだせない。。。。)

お試しにちょうどいぃ量と金額だねぇ♪


スープだけじゃなく、チャーハンや餃子にも

使えちゃうってさ(*^_^*)❤






でっ、こっちは




f0096569_6584535.jpg


お米♪

房総へ言ったら、道の駅とか直売所、地元スーパーで

千葉のお米を買って 食べ比べ。

今回は長狭のお米(5kg)と 君津のお米(450g)

地元スーパーで買う千葉のお米は お手頃なお値段でありながら

「おっ、旨いね~❤(゚Д゚)」 なのである♪




って、ことで


このスープの素と 千葉のコメを楽しみに

今日の夕食のメニューを考えます。。。。♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2015-04-09 11:41
Tシャツだったんですね~(汗)
Franさんのヌードかと・・・綺麗なお臍ってマジで思って
胸もナイスじゃないの~なぁんて考えてしまった!!
そのスープ、どんなお味なんですかね~


↓狂犬病注射来ましたか。。。手続きも辛いですね。
そっかぁ~「なつおさん」さんだったんですね。
今知りました。。。
Commented by gongenta_vtgc2525 at 2015-04-09 14:35
なぜ、あのTシャツの上にw

Tシャツのインパクトが凄すぎて、上に載ってる商品が全く目に入ってきませんでした(*≧∀≦*)
Commented by にゅうぴーママ at 2015-04-10 17:56 x
うはっ。こりゃ、4/1よりインパクトある悪戯だわ。
一瞬あせって、マジ?マジ?って・・・・
でも、Tシャツを次の瞬間思い出したけど、でもこれTシャツ?
って脳内整理に時間がかかりましたわ。
あ、メインはTシャツではなかったですね。今日の記事
でも、内容は全て飛びました。  以上w
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-12 10:34
misobenzさん♪
さようでございます(*_ _)わたくしの裸体など
とんでもなくだらしないものをここに出すなんて絶対に
やってはなりませんから(ill゚д゚)ないでございますよ。
スープはなつかしい中華屋さんのらーめんスープって感じ
でしょうか(*^_^*)❤チャーハンの調味料にも、その
チャーハンに付けるスープどっちにもに使えます♪
(*≧m≦*)「さん」は外せないなぁっておもいまして。
おなじ名前のわんこさんも、これならいないかなぁ~って♪
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-12 10:35
福助さん♪
何故に。。。。と、問われますと「このTシャツが好きだから、つい」になってしまいますね(*≧m≦*)
板さんもこれをみて「まさか、自分のからだじゃないよね?!」って年の為の確認をしてきましたが、何を云ってんだか、自分の妻がこげなメリハリあったかどうかもわかんらんか。。。でした( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2015-04-12 10:39
にゅうぴーママさん♪
このTシャツ、まだいろんなことで活躍してくれそうで嬉しいです(*≧m≦*).充分以上に元がとれた、そんな喜びも♪もう一枚別バージョンのを買っちゃおうかしら❤ などと、思ったりも。(確か在庫あったような。。。)にゅうぴーママさんの感想もききたいですし♪♪
by natsuo-comedor | 2015-04-09 07:16 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧